祝日安藤ミキ選手祝日

いきなりすみません・・・。

昨日のフィギュアスケートをご覧になった方はきっと興奮したはずニコニコ

男子・女子共にとてもいい結果に終わりましたよねチョキ

気が付いたら鳥肌が立っていましたにひひ

書かずにはいられませんでしたあせる


さて。今日は吹き抜けの楽しい使い方…ではなくて、吹き抜けのよさをご紹介しようと思います!!

1階~3階(ロフトのような感じですが)までの吹き抜けがあるモデルハウスです。

圧巻だったのが、一本柱。継ぎ目なく1階の床から天井まで到達していました。

(写真を撮り忘れました・・・・凹○゛コテッ)


家族がどこにいても、いちいち階段をあがったりせず下からすぐに確認できますよね音譜

呼ばれたお子さんが『なぁに~??』って顔を出したり女の子男の子

                 

       こんな感じでしょうか

    

ちなみにモデルはわが社の営業スタッフです(無断登用)


個別の部屋を持ったお子様ってなかなか部屋から出てこない事も多いのではないでしょうか!?

その点、吹き抜けのお家はいつもみんなの話し声が色んなところで聞こえる空間になりますよ星

縦に広い空間は、実際よりも広々とした空間にみせてくれる効果も抜群です!!

採光窓から差し込むお日様の光の中での朝食・・・素敵だと思いませんかニコニコはてなマーク