こんにちは!! 

せっかくいいお天気だったのに、所沢近辺は曇ってきてしましましたくもり


最近空気が澄んできたのか、夜景夜の街や星星空が綺麗にみえますね。

私が住んでいる所は自然が沢山あって街頭があまりない所なので、仕事が終わって家に帰る途中、

空を見上げると、たくさんの星がキラキラしています星


天体観測がお好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方のためにニコニコこんな素敵なロフトを発見しました音譜


       

天井までの高さは身長150cmの私がギリギリ頭ぶつけないかなぁくらいでした。

でもお子様達にはきっと秘密基地みたいで楽しいかもしれませんね女の子男の子

小さなテーブルに暖かい飲み物を置いて、家族揃って天体観測・・・。

いつもとは違う話題で楽しめそうですねドキドキ