こんにちはウサギ新潟ブログの続きです音譜


最近ちょっとお洒落な居酒屋さん、増えてきてますよね。

照明やインテリア小物など、珍しい物が置いてあるお店が沢山ドキドキ

でも私が一番気になる場所が、洗面台やお手洗い。

家族や恋人・友人達と楽しいお食事をして、ちょっとお化粧直し…

女性ならばやはり、綺麗な場所で落ち着いて鏡を覗きたいものですキラキラ

お店でそうならば、自宅でも同じですよね。

お家の洗面所がこんなだったら…と思い、思わずパシャリカメラ


        

上部分が切れてしまいましたが、丸い鏡に信楽焼きの洗面ボウル。

玉砂利をしいて洗面周りもちょっとお洒落な小物が似合います。

水洗も細身のノズルで、きっとお家にいらっしゃったお客様にも喜んでいただけるはず!!

高そうにみえますが、これが意外にもリーズナブルなんですドキドキ

我がショールームにも、また違ったタイプの洗面台がありますので、

リフォームしたい!!とお考え中の方は是非一度ご来場くださいねクローバー


私の家が今度リフォームするのですが、両親にプレゼントをしようと今チマチマ計画中ですチョキニコニコ

無駄使いをしないように日々節約中…