こんにちはクローバー

14日・15日と新潟のモデルハウスを見学して参りました!!

天然木をふんだんに使ったモデルハウスは、癒しの空間と言っても過言でない位。


床にも天井にも無垢材を使っていて、とてもインパクトがあるのにどこか懐かしい雰囲気がしました。

和室にはいった時にそれを感じました。田舎の農家をやっている親戚の家を思い出したのかな・・・。

モデルハウスとは全然作りも雰囲気も違うけれど、自然!!というところでリンクしたのかもしれませんね。


2階の桐床の寝室に3段位の階段がありました。上ってみると出てきたのがこのデスク!!

ドレッサーとしても、仕事机としても使い勝手が良さそうでしたが・・・。商品ではありませんでした。

このデスクの右側に棚があるのですが、その棚がベッドルームの目隠し役も果たしています。

             

ちなみに寝室にあるベッドはなんと桐を使っているんです!!それなのに、お手ごろ価格でしかも寝心地抜群でしたニコニコ


今日から何日かにわけて、私が見たもの・気に入ったものなど写真も載せながらブログにUpしていこうと思います音譜