ドキドキ今日は私の友達からの嬉しい報告があったのでココにておめでとうをドキドキ


もう⑤年の付き合いになる、親友②人からついに結婚すると昨夜連絡がありました!!

もう嬉しくて嬉しくて一人感動して涙涙しょぼん嬉し涙って久し振りの事でした・・・。

この②人は本当に愉快なカップルで、もうすでに夫婦なのではないかと思うくらい放任汗

どうなっちゃうんだろうあせる・・・と心配していた私の気持ちをあっさりと裏切ってくれましたラブラブ!


彼も彼女も私にとってとってもとっても大切な友達だから、本当に幸せになって欲しいです音譜

なんでも相談に乗ってくれて、変に慰めるだけじゃなくてしっかり私の悪いところを指摘してくれる。

そんな友達ってめぐり合える事、なかなかできないことだと思います。

だから一生仲良くして欲しいし、一生大事に付き合っていこうと思ってます星


私が沈んでいるときに何のSOSを出さなくてもタイミングよく電話をくれたり。

私にいいことがあると、自分のことのように一緒に喜んでくれたり。

私が泣いていると、何も言わずにただただずっと隣にいてくれたり。

そんな友達がいること、とても幸せに思います!!

つい最近まで自分は不幸だ…って思ってたことが恥ずかしいです。

仕事があって、友達がいて、家族も仲良くて。

それ以上の幸せってなかなかないのかも。と反省もしてみました。


最後に。

私の大事な友達に、いつまでもいつまでも幸せが降り続くよう心よりお祝い申し上げますクラッカー


本当に個人的なことを書いてしまいましたショック!読んでくれた方にもたくさんの幸せがありますように・・・ラブラブ