(σ・∀・)σこんにちは!!

今日は台風の影響で大荒れの天気です・・・。

ゆえにお客様の来店もなく、ちょっと寂しい一日でしたしょぼん


台風がくると決まって川を見に行く私の家族(。・д・)=3ハァ

橋の上から渦巻いて流れていく水を見るのが好きだった様です汗

ところで台風のとき、川魚ってあの急な流れの中でも流されずにいられるものなのでしょうかはてなマーク

だとしたら岩陰にでも隠れているのでしょうね。


魚といえば、わが社の社長は釣りが好きで、よく海釣り船に行っているようです。

私も昔から行ってみたいと思ってはいるのですが、なにぶん船酔いの恐れがあってなかなか勇気がわきません(;´▽`A``

船酔いしないとっておきの裏技とかどなたかご存知ないですか!?


あればぜひぜひコメント宜しくお願い致します(。-人-。)