夏の終わりに | 八潮 草加 三郷 越谷 足立 お花の出張講習Saikaグループ

夏の終わりに

Saikaグループ 中山です

 

あの猛暑がうそのように秋の兆しが感じられるようになりました。


アレンジメントキャラバン 出張講習へ伺いました。


これからお花にはやさしい季節に向かいますね。


小ぶりなトルコ桔梗を見つけたので今回使ってみました。




細長い白い穂がスマートで動きの出るベロニカも入れてみました。



長身のグラジオラスも葉とお花を切り分けてのアレンジです。




夏の思い出音譜


音譜ドーンと鳴った花火だきれいだな


空いっぱいに広がった


しだれやなぎがひろがった音譜


皆さん童謡は口ずさめるんですよね。


花火を歌って終わりました。




問い合わせは こちらから

Saikaグループ tel 090-7828-6675

メール  flowerberry@dream.jp


お待ちしています(*^▽^*)


ペタしてね