「母の日」終えて… | 彩花(saika)

彩花(saika)

~暮らしを彩る花のご提案~
ディズニーの街。新浦安の彩花(saika)
暮らしの彩りに「花教室」「フラワーショップ」をまた心の彩りとして「貸教室」「ギャラリー」を併設。

母の日ギフトをご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日の夕方には、カーネーションの数がかなり少なくなって、ちょっと心苦しい感じでしたが…皆様に喜んでもらえて良かった~ニコニコ
お花を受け取ったお母さんも、笑顔になってたらいいな合格

と言うことで、残ったカーネーション。
人気の色は、やっぱり、明るいピンク系でしたねニコニコ









Android携帯からの投稿