3月17日に武蔵野市市営グランドにて第3回武蔵野四時間リレーマラソンが開催されます。
武蔵野市で育った私には、お花見いったり、学生時代に競技で使わせてもらったりした場所ですあせる

今回は落語家の楽松さんとの司会になります。

四時間ひたすらたすきをつないでクルクル競技場を走り、周回数を競います。
最後の10分ぐらいは、応援にも熱が入ります。

当日は会場にていくつか、ダンスパフォーマンスなどもあります♪
私は一応今回は歌わないとは思いますが…歌は3月31日に小金井公園の桜まつりにぜひ聞きにきてくださいニコニコ

当日は健康測定なども、できたりするみたいですので、良かったらお散歩がてらいらしてくださいね。