8月5日(土)
東久留米駅前夏祭りが開催されました。
3時半ぐらいまでは普通の商店街でしたが、5時に再び戻ってきたらなんだかすごいことになってました(笑)だって、ひとがたくさん! 屋台もたくさん!

道の両側に屋台が並ぶからけっこう色々売ってます。
わたがし、ポップコーン、たこ焼き、いかやき、ソーセージ、焼きそば、肉まん、かき氷なども。

7時半からは花火がポンポンとあがり、子供達が上がる度に歓声をあげていました。
撮りたかったんですが、タイミングが一瞬のことなんで、消えかかる花火写真になり、結局数枚であきらめて目で楽しむことにしたのでした(笑)


今回、ステージは六ヶ所に別れてました。

私は、ちょっと駅からは歩く場所で、昨年と同じ場所のステージにて歌わせていただきました。

駅前まで向かう地元の方々が通っていく道なんで、こっからもなんか歌声が聞こえているなぁなんて感じかな…。

同時進行で色々やってました。その中で、ずっと聞いてくださっていた子供達とそのお母様方、東久留米でお世話になっている方々、そして見にきてくださった皆様、ありがとうございました。

昨日は夕方でしたが、蒸してました。暑かった!
歌う私がけっこう暑かったので、見てくださる皆様もきっと暑かったですよね… ありがとうございますニコニコ

今回は今年リリースの新曲、番組で取り上げられたオリジナル曲「君へ」、私のそもそもの原点に戻っての曲で7曲でした。
君へはCDで現在も発売していますので、良かったら聴いてくださいねニコニコ

「水の精の歌」はネットにてリリースされてますので、ぜひ画像だけでも見てみてください!るるめちゃんもかわいく載ってます♪

ちょっとハプニングがあり、あれっ?と思われた方もあるかもしれませんが、ライブにはつきものかと。また近隣イベントで聴いていただければ嬉しいです!

このばを借りて、音響様、スタッフ皆様ありがとうございました。