松茸と柿とカブ(o^^o) | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

実家の両親から、松茸と種なし柿とカブを貰いましたラブラブ!音譜。松茸は自分では買えないし~、嬉しいアップ。全て横井家ご飯にさせて貰いましたにひひひらめき電球

photo:01


松茸ご飯と焼き松茸にしましたにひひ音譜。これは、流石に普通に作りました(笑)。我ながら美味しかったーラブラブ!

photo:02


柿は柿トーストドキドキ。こちら、今流行ってる食べ方みたいなんですにひひ音譜。トーストにサワークリームを塗ってスライスした柿を並べて焼くだけです。お好みでシナモンとメープルシロップをかけて食べて下さいねドキドキ。柿、焼くと更に甘くなるんですよ~ラブラブ!ラブラブ。特に種なし柿がお勧めですよ~ドキドキ

photo:03


カブは、カブのポタージュにしましたにひひひらめき電球。葉っぱも捨てませんよーニコニコ割り箸

ご馳走さまでしたやや欠け月キラキラ






iPhoneからの投稿