森の音(o^^o)♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったのですが、お家の用事等を済ませていたらあっという間にお昼を過ぎてしまいました叫びあせる

で、足羽山方面に行ったので久しぶりに大久保茶屋へ行ってきましたニコニコ音譜

!?、お店に入ろうと思ったら向かいにある新しいカフェ「森の音」さんに気がつきまして、こっちに行ってみようという事になりまして、そちらへニコニコドキドキ

photo:01


こちらのカフェは、大久保茶屋さんの離れのようでした音譜。ランチセットと大麦カレーにしましたドキドキ。国産の牛すじと食物繊維がたっぷり入った福井産の大麦のカレールーを使っていてお体にもよいカレーなんですラブラブ

photo:02


それからランチセットについている卵焼きがハート形で可愛かったですよ~ドキドキ。どちらも美味しくまったりした時間を過ごせましたーお茶

セットのデザートのチーズケーキとアイスも美味しかったですラブラブ!。チョコ、キャラメル、ゴマ等変わった味の手作り団子もある様なので、今度はそちらも食べてみたいです~ニコニコお団子

足羽山の紅葉は、もう終わっている様でしたが楽しいひと時を過ごせましたラブラブ!!


☆大久保茶屋離れ ご飯カフェ
森の音
0776-36-0306



iPhoneからの投稿