今の私には時期早々。。。~臥龍本気塾2~ | 中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

私も前職の会社を、理不尽な人事が原因で退職しました。

確かに理不尽な人事なのですが、残念ながらこのような、


モチーベーションを下げる人事。。(>_<)


は世の中に少なくありません。




私は中小企業診断士試験に合格したとき


こんな会社をなくしたい!( ̄^ ̄)


と考えました。


しかし、これを実践するには1つ問題がありました。




私には経営者の経験はありません。
更に、不幸にも部下をもった経験もありません。


過去の記事 にもあったように、

相手と同じ経験をしないと、
 相手の共感は得にくい!ヾ(▼ヘ▼;)



現在の私には、人事コンサルとして経営者相手に、

モチーベーションを下げる人事システムの修正は、


時期早々!( ̄□ ̄;)

と思いました。φ(.. )



~つづく~


社会人を中心とした、多くのみなさま、

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ ペタしてね

↑ランキンング参加しています。