冬フェス | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!

こんにちは!
商学科 医療事務コンピュータコース 1年
飯島寧々と申します。

今日は冬フェスがありました☃️🎁
じゃんけん大会や✊✌️🖐



ダンスサークルによるパーフォーマンス🎅







その他イントロドンなどすごく盛り上がっていました😋🎄
じゃんけん大会にわたしも参加しましたが残念ながら2回戦目で負けてしまいました😢
ダンスはどのダンスサークルも迫力があり、とてもかわいくカッコよかったです🌟

短大ながらもこのような行事があり、みんなで楽しめるのもsaijoの魅力だと思います!


ノロウイルスやインフルエンザが流行っているので皆さんかからないように気をつけください!

次回の更新もお楽しみに(*^^*)