フットサルサークルに向けて | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!



本日担当させていただくのは
国際コミュニケーション学科
エアライン・ホスピタリティコース 1年の田中舞です。

今日はフットサルサークルの
練習、大会で使うフットサルシューズを
買いに行ってきました~ \(^^)/

私は元々運動することが好きなので
埼女に入学して フットサルサークルに
入りました! 先輩が優しくて面白くて
とても毎回楽しく練習してます!!!



初めてフットサルをやるため
シューズを持ってないので今日は
学校帰りに友達と買いに行きました ♪


明日はフットサルサークルがあるので
買ったシューズを履いて頑張りたいです!



本当に楽しいサークルなので
是非入ってください (^_^)(^_^)

最後まで読んでいただきありがとう
ございました! 次回の更新もお楽しみに ♡