彩女祭2日目 | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!



こんばんは!
更新遅くなってしまい、申し訳ごさいません。
国際コミュニケーション学科 ホテルホスピタリティコース1年、金澤です。






昨日は彩女祭の2日目でした!

生憎の雨で、また風も強く、野外ステージでの発表が室内に変更になったりと大変な面もありました。




しかし、私たちのゼミで売っていた商品も無事全て売り切れ、
とても充実した楽しい彩女祭となりました!


私たちのゼミは、唐揚げとポテトを紙コップに入れ、
からぽてという名前で売りました!


気温が低かったのもあり、お昼前には売り切れてしまい、
大好評でした(*^_^*)





また私は、BPという文化祭実行委員のようなものに所属しており、
事前の準備から当日の受付等、
とても大変でしたが、まわりとの仲も深まり、本当にやってよかったと感じました♪



彩女祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
また来年もいらして下さると嬉しいです。










暗いですが、私たちBPが作ったバックパネルと、同じゼミかつBPの仲間です♪










最後までお読みくださりありがとうございました!









Android携帯からの投稿