いよいよ明日から! | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!



こんばんは!

本日は、国際コミュニケーション学科・エアラインホスピタリティコース1年の青山が担当致します。

ついに明日、明後日は彩女祭です!!!
今日は皆一生懸命、学祭の準備をしていました!

その様子の写真を少し載せたいと思います!




このステージの写真は日曜日に行われる『Let's Make & Dance』のリハーサルの模様です。どのグループも完成度が高くて本番が楽しみです!
このステージではお笑いライブやその他イベントも開催されます。


そして!!!
私たちのゼミはチュロスを販売します!
実際にスーツを着て皆様に喜んでいただけるようなサービスができるよう頑張るので彩女祭にお越しの方は是非森川ゼミ1年の模擬店へお越しください!







彩女祭でたくさんの方と会えるのを楽しみにしています!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♫