35歳 | 経営に終わりはない

経営に終わりはない

I believe the power of internet.

遅ればせながら、6月10日(時の記念日)に35歳になりました。


20代の頃に30代の先輩からよく聞かされていましたが、30代は本当に時間
が過ぎるのが早いと実感しています。


人付き合いが地味な私ですが、沢山の方からお祝いを頂戴しました。笑顔が苦手
なのでお祝いの場で嬉しさを上手く表現できないのが歯がゆかったですが、本当
に嬉しいです!この場を借りて改めて感謝いたします。


・特別サイズのケーキ

・巨大で美しい花束

・ボルドーの5大シャトーの誕生年(1973年)のビンテージワイン

・ワインの味を美味しくするグッズ

・バズーカのように大きな望遠鏡

・ネクタイ

・お祝いの寄せ書き

などなど。。。


20歳の頃に人生計画のようなもの初めてノートに具体的に記して、それを
たまに修正しながら将来の目標設定をしているのですが、35歳にして目標の
1/3程度は達成しているように思います。やはり具体的な目標を持って意識
し続け、努力することは大切ですね。


時の記念日が誕生日ということもあり、今後も時間の大切さを意識しながら

人生を過ごしていきたいと思います。