星奏学院祭4 関連記事 | 「内田夕夜さんファンサイト Chiaro di luna」 Blog

星奏学院祭4 関連記事

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方で、写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 前夜祭 キャスト
石川英郎、小西克幸、内田夕夜
カルテット:多ヶ谷樹[ファーストヴァイオリン]、大槻桃斗[セカンドヴァイオリン]、井上祐吾[ヴィオラ]、原悠一[チェロ]
司会:久遠一


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 キャスト
全公演:高木礼子、谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、岸尾だいすけ、日野聡、石川英郎、小西克幸、内田夕夜、佐藤朱、増田ゆき、水橋かおり、KENN(ゲスト)
8/23夜:宮野真守、三浦祥朗、大原さやか(サプライズゲスト)
8/24昼夜:前野智昭、保村真
8/24夜:細谷佳正

演奏キャスト:室屋光一郎[ヴァイオリン/ヴィオラ/全公演]、加藤揚啓[ヴァイオリン/ヴィオラ/23昼・24夜]、星野智也[チェロ/23昼夜・24夜]、天野貴文[トランペット/23昼・24昼]、小篠和弥[トロンボーン/24昼]、神田勇哉[フルート/23昼]、平林龍[ピアノ/全公演]
演奏ゲスト[24夜]:MASA[Guitar]、木下洋介[Bass]

司会:久遠一、アシスタント:アンフィニ(Sori、ユーキ、Kan)


 → セットリスト  


ネット記事
「学校別イベントも開催決定!PSP「feat.天音学園」最新情報も公開となった「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4」」 Gamer  (23日昼の部)
「『金色のコルダ』史上最大規模のイベント“ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4”をリポート」 ファミ通.com  (23日夜の部)
「「金色のコルダ」最大級のイベントは,ドラマと歌に大満足!「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4」レポート」 4Gamer.net  (23日昼の部)


アクセルワンスタッフのブログ
「福山潤と日野聡」  (福山潤、日野聡)

宮野真守公式ブログ
「金色のコルダ 星奏学院祭4」  (宮野真守│宮野真守、石川英郎、内田夕夜│谷山紀章、宮野真守│集合写真)★

前野智昭オフィシャルブログ「まえのできごと」
「星奏学院祭」

STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)
「あれま」
「3日間」  (集合写真│石川英郎、小西克幸、内田夕夜、大原さやか│石川英郎、小西克幸、内田夕夜)★
「追加」  (集合写真│石川英郎│石川英郎│石川英郎│石川英郎)〇

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「あつい」
「前夜祭」  (石川英郎、小西克幸、内田夕夜)★
「星奏学院祭4」  (福山潤、岸尾だいすけ、内田夕夜、三浦祥朗│宮野真守、石川英郎、内田夕夜│石川英郎、小西克幸、内田夕夜、大原さやか│伊藤健太郎、内田夕夜、KENN│前野智昭、保村真、内田夕夜│日野聡、内田夕夜│高木礼子、内田夕夜、佐藤朱、増田ゆき│谷山紀章、内田夕夜、細谷佳正│森田成一、内田夕夜│内田夕夜、水橋かおり)★
「未だ冷めず」
「コルダですから」  (内田夕夜│内田夕夜、KENN│内田夕夜、細谷佳正│高木礼子、内田夕夜、増田ゆき、大原さやか│内田夕夜│集合写真│集合写真│小西克幸、内田夕夜│石川英郎、内田夕夜)★

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」
「星奏学院祭4」  (集合写真│佐藤朱│高木礼子、内田夕夜、佐藤朱、増田ゆき)★

マウスブログ
「増田ゆきよりメッセージ」  (増田ゆき、アンフィニ│集合写真│高木礼子、佐藤朱、増田ゆき│増田ゆき、水橋かおり)〇

みずはしの小屋(水橋かおり)
「星奏学院祭4」

大原省|大原さやか公式サイト>業務日誌
「2014.8.23」  (石川英郎、小西克幸、内田夕夜、大原さやか│集合写真)★

KENNオフィシャルブログ
「お初!」
「おはようございます」
「コルダ」

原悠一のブログ(チェロ)
「金色のコルダ」

神田勇哉のブログ(フルート)
「金色のコルダ 星奏学院祭4」

アンフィニのブログ
「「星奏学院祭4」ご来場ありがとうございました!!!」  (増田ゆき、アンフィニ│谷山紀章、アンフィニ)

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。(アンフィニ)
「星奏学院祭4!!フォーっ!!!」  (集合写真│集合写真│増田ゆき、アンフィニ│谷山紀章、アンフィニ)〇

ユーキオフィシャルブログ
「星奏学院祭4 ~2日目~」  (増田ゆき、アンフィニ│集合写真│谷山紀章、アンフィニ)〇

臼杵寛オフィシャルブログ(Kan[アンフィニ])
「星奏学院祭4 一日目!」  (集合写真)〇








伊藤健太郎@itoken_k_show

星奏学院祭の余韻が残る中、外画のお仕事に出発!ffプロジェクト発表時の皆さんの歓声が、まだ耳に残ってる…。さ、今日も頑張ろう!

心地よい疲れの中の帰路。コルダファミリーでいられてこんなに幸せな事はありません。ありがとうございました。

星奏学院祭4初日、無事に終える事ができました( ̄^ ̄)ゞ皆様のコルダ愛のおかげです!これからも皆様と絆を深めるために魂込

めて取り組みます。まずは明日(^O^)/ https://pic.twitter.com/nOyoseJvTy (集合写真)〇

パシフィコに小屋入りすると、帰ってきた、って気持ちになりますね(^^)リハリハ~♪

今日の現場が偶然一緒だったので、収録後、週末のイベントに向けて長嶺とお買物(^^)部長ず!






森田成一@edokko_dey


皆さんが笑ったり、泣いたり、感情を全解放して楽しんでらっしゃるのを拝見出来るのは最高の喜びです!

パシフィコに来てくださった方も、ライブビューイングで御覧になった方も、
本当にありがとうございました!



沢山のプレゼントや御手紙も頂戴いたしました。

帰宅してワクワクしながら大切に開けていきます(*^^*)



そして今回も沢山のお花を頂戴し誠にありがとうございました。

実は昨日終演後にロビーにて拝見いたしました!

綺麗なお花をありがとうございました(≧∇≦)



『星奏学院祭4』全行程が無事に終了致しました!

開演、終演時間の遅れ等、お客様に多大なる御迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、そのお客様方のお陰で思いっきり演じることが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。



パシィフィコ屋根があるので大丈夫。



雨降ってんだね。





岸尾だいすけ@daisacusacu


学院祭の疲れがとれたと思ってたら肩甲骨を違えておる。アサイー飲んで治そう♪

星奏学院祭4、諸々参加された方々お疲れ様でした~m(__)m本当疲れましたが、今日も頑張っていきましょう!

星奏学院祭4、夜の回は今日も開場・開始が遅れております。申し訳ないですm(__)mもう少々おまちくださいm(__)m

コルダ、夜の部、開始がめっちゃ遅れてて申し訳ないですm(__)mもう少々おまちくださいm(__)m





katsuyuki konishi@KCONIQ (小西克幸)


プロジェクトffを発表したとき、皆さんの声でステージが震えてビックリした。地震かと思った。泣いてくれている方もいらっしゃったし、コルダは本当に皆さんに愛されてます。幸福者だぁ。10年間ありがとうございました!そしてこれからまた更に愛して下さい!引き続き「金色のコルダ」を宜しくね!

「星奏学院祭4」全日程終了しました!今回もメチャメチャ楽しかったね!プロジェクトffも発表されたし、12月にはフィーチャリング天音と星奏学院もあります。まだまだコルダは続くよ!!

お待たせしてごめん!ラスト、思いっきり楽しもうね!!

ライブビューイングの方はどうだったんだろ?会場の雰囲気みたかったな。楽しんでもらえていたら嬉しいですm(__)m

「星奏学院祭4」1日目無事に終わることができました!みんなホントにありがとう~(^o^)/ やっぱ楽しいね!いいお祭りだよ



夜の部お待たせしちゃってごめんね。もうしばらくお待ち下さいm(__)m 一緒に騒ぎましょー!!


@chikichikiko あざすー!

ついに「星奏学院祭4」始まりました!来てくださった皆さんありがと~(^o^)/ そして、夜の回にこられる方、楽しんで下さい

ね!

いよいよ「星奏学院祭4」!こられる方は気をつけて!後で会いましょう!待ってるよ~(^o^)/

バタバタしてたらこんな時間に。前夜祭、楽しかったですね。来てくださった皆さん、本当にありがとう!またこういう機会があ

ると嬉しいね~(^o^)/





カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

『星奏学院祭4』千秋楽のラストには、コルダ新プロジェクト情報もあり!大盛り上がりの中、終了しました!!前夜祭を含めると夕夜さんは3日間。たくさんのお花や贈り物、ご声援本当にありがとうございました。最後に 星奏学院マン をパシャリ♪♪ https://pic.twitter.com/8eQ58uIYnw (内田夕夜)★

『星奏学院祭4』最終公演も中盤!!これから feat.神南のテーマ曲「ROSY ROSA ROSY」!!リハを見る限り、ネオロマンスを忘れるほどに激しいLIVEになる予感っ!!これからいってくるぞ、の神南夕夜さんをパシャリ♪ https://pic.twitter.com/OQILyJj7Qp (内田夕夜)★

『星奏学院祭4』2日目スタートです!本日も、たくさんの素敵なお花がロビーを彩ってくれています!!ありがとうございます♪♪ https://pic.twitter.com/JaKt8IwE3i

『星奏学院祭4』2公演目は、全国34箇所の映画館でライブビューイングされておりましたが、ネクタイの変化に気づいた方は・・・さすがにいないですよね!!(笑) 是非DVDでチェックしてみてください♪

ドラマごとに、同じ色のネクタイを付け替える夕夜さん!不思議に思って聞いたところ...「八年前の吉羅は、音楽をまだ認めていないから、音符のネクタイなんてしないけど、八年後の吉羅ならしてても良いよね。」本日イチの納得!!(笑) #星奏祭4 https://pic.twitter.com/M8G8yqToQ0 (内田夕夜)★

『金色のコルダ 星奏学院祭4』1公演目、無事終了しました!公演中ロビーに降りて、素敵なお花の写真たくさん撮ってきました♪ たくさんある中でまずは、夕夜さん演じる大地の愛犬、モモ花がとても愛くるしい...です!! https://pic.twitter.com/VEh9lGV0UT

もうまもなく『星奏学院祭4』1公演目スタート!!舞台裏では、出演陣みんなで肩を組み、高校球児にも負けない大声で円陣を組みました!!(笑) 圧巻!!

昨日は、前夜祭で盛り上がりましたが本番はこれからです!ついに、本日から2日間「星奏学院祭4」が開催されます!!俳優座からは 内田夕夜 が両日出演しております♪

大人~な 前夜祭 !大盛り上がりの中、終了しましたー!!終わってすぐの3人をパシャリ♪ ※明日からが本番ですっ!! https://pic.twitter.com/qYSlqYffGO (石川英郎、小西克幸、内田夕夜)★

ついに明日から!『金色のコルダ 星奏学院祭4』が開催されますが・・・今宵は『前夜祭』!!俳優座からは、内田夕夜 が出演します♪ 明日からの本公演では味わえない大人~な夜になるのではと思います(笑)。お楽しみに!! https://pic.twitter.com/bBYGsfEL8G





佐藤朱@info_akechi

星奏学院祭4。無事(でないところもありましたが)終演しました!お留守番チーム、ライビューチーム、そして、会場チーム。全てのコルダファミリーの皆さんに、感謝です!またきっと会えるから、明日からも頑張れる!
ありがとう♥ https://pic.twitter.com/yJzFGKxU4O (集合写真)〇

いやはや、色んなことが起こるもので…( ;∀;)あはは。
お待たせしてごめんなさい。ラストまで、楽しんで参りましょう⭐ https://pic.twitter.com/DBZIvPGO1A

サムライww有り難うございます( *´艸)RT @*** あけちゃーん!今回初めてお花送らせていただきました!サムライお花企画です!プリザーブドフラワーなので長ーく楽しんでください! https://pic.twitter.com/OkVezIajW5

今日は楽しいというか、本当に嬉しい一日でした(*>∀<*)大原さんへの大歓声は、本当に嬉かったし、泣きそうでした!待っていたのは、皆一緒でしたよね!明日も、この夏最高の思い出になりますように♪( ´∀`)人(´∀` )♪

皆様お疲れではないですか?そうなんです。今回長いんです!楽しんでいただけていたら嬉しいです(*≧д≦)

なんと!皆さん早くから…疲れてしまわないように、休憩しつつ、ロビーも楽しんで下さいね!あ、あと…オテアライモワスレズニネ♪RT @***朝から車運転して会場着です!ステージ楽しみです(*^^*)もう既に開場列はすごいことにっ‼︎

おやおやおやー?皆さんも早起きなのですねっ!?気を付けていらして下さいね(*´∀`)♪

ライブビューイング…明日の夜お暇なら映画館へgo!です( *´艸)さあ、荷造りが終わったけど、忘れ物がないか心配で眠れないわ…zzz




シフォン@chiffons3(増田ゆき)

コルダ熱続いてるの、オレだけじゃなかった・・・皆、ありがとう♪コルダ愛してくれて、ほんとにありがとう!次に会える日まで、たくさん自分をピカピカにしなきゃ。オレ、がんばりますっ! YU

星奏学院祭から5日。体中の疲れはなくなったけど、心のコルダ熱がどーにも下がらない。参ったなー、オレ。ファミリー皆同じ想いなんだろうか。YU

昨日頂いたコルダ3キャラのプリントクッキー、お皿に広げたところ、娘がなんの躊躇もなく「この子!」と言って、冥加部長を食べました・・・。そして、リリに貰ったピカピカステッキを振り回して私に魔法をかけてきます・・・しばらく続くなぁ(>_<)。YU

二日間にわたる星奏学院祭4がファミリーの笑顔・泣き顔と共に終了しました。コルダってすごい。絆ってすごい。頂いたお手紙を読んで、真夜中に涙してます。ありがとう。ありがとう。感謝!YU (高木礼子、佐藤朱、増田ゆき[後ろ姿])






大原さやか「月の音色」@readingradio

@*** ヴォイオリン…まさかこんなに後々までネタにされるとはおもってもいませんでしたっ。またお会いできますように! さあや。

@*** いいなあ、行きたかったな初回も…。でもその日はね、横浜で素晴らしく嬉しい喝采に出会えたのです。みんなに感謝♪ さあや。

@*** ライブビューイング会場でも皆さんの歓声が…!もうこんなこと、一生に一度だろうなあと思う位、幸せな衝撃です。ありがとうございました! さあや。

@*** あんなに喜んでいただけるとは想像もしていなかったので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです! さあや。

@*** イベント参加、お疲れ様でした!わたしも皆さんのものすごい歓声に鳥肌が立ちました…!これからもコルダをよろしくです。 さあや。

@*** こちらこそ、すごく嬉しかったです!みなさんのあたたかさに触れて、コルダの絆を改めて感じました! さあや。

@*** ありがとうございました!都築を演じるのは久しぶりすぎて、すごく緊張しましたが…皆さんにお会いできて嬉しかったです! さあや。

@*** 本当にありがとうございました!天音メンバーがそろって、わたしも感無量でした…(T_T) これからもよろしくお願いします! さあや。

@*** 本当にありがとうございました!わたしも思い出すと涙が出てきます。全公演参加されるなんてスゴイ!今日もたのしんでくださいね♪ さあや。

@*** ありがとうございました!サプライズゲストってハンパなくドキドキでしたが、皆さんのおかげで一生の思い出になりました! さあや。

@*** ライブビューイングでのご参加、ありがとうございました!コルダファンの皆さんの温かさには、本当にいつも感動します…! さあや。

@*** ありがとうございます!わたしも袖で、胸が熱くなりました…(T_T) 最高に幸せな時間でした! さあや。





しょーろー。三浦祥朗(仮)@pihyoo3


日野くんと僕は今日、Mermaidが耳から離れなくなる病いにかかってました。僕は今もそうです。きっと…素敵な人魚がこの後夢に出て来てくれるでしょう。半魚人はカンベンな。おやすみ~

目の周りの黒いや~つが落ちてないので…恥ずかしいや~つ…

横浜…泊まりたかったなぁ…

ちょっと遅くなっちゃいましたが、無事に星奏学院祭4終わりました。素敵な時間をありがとうございました。みんな優しくて、本当にまた逢いたいね。まだ明日もあるんで、楽しんで下さいっでは明日お会いする方は、暑さなど気をつけていらしてね。最近寝つきが悪いので、誰か首の後ろをトン…ってして下さい。じゃ、おやすみ~





(株)DREAMWEAVER@DREAMWEAVER_Inc (KENN)

♪KENN♪
金色のコルダ『星奏学院祭4』皆様のおかげで4公演終了いたしました!
ただただ感謝!!
けんぬ https://pic.twitter.com/fCwJPIbMkI (集合写真)〇

♪KENN♪
写真は内田夕夜さんと伊藤健太郎さん。
数年前にコルダの朗読でご一緒させて頂いたのが懐かしいです!
星奏学院祭4、夜公演も楽しみです!!
けんぬ https://pic.twitter.com/mxpheTjFiV (伊藤健太郎、内田夕夜、KENN)★

♪KENN♪
パシフィコ横浜
『金色のコルダ星奏学院祭4』本日2回公演終了!!
明日もよろしくお願い致します!!
けんぬ https://pic.twitter.com/J64qK2FiBc (集合写真)〇

♪KENN♪
パシフィコ横浜到着!
今日は『金色のコルダ』イベント初参戦!
よろしくお願いします!
けんぬ https://pic.twitter.com/TcisWSPTEX





ネオロマンスイベント@neoroma_event

「星奏学院祭4」前夜祭、先ほどお開きとなりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました!
終演直後の貴重な3ショットです! 明日からの本公演もよろしくお願いします! #nr_seiso4 https://pic.twitter.com/pXMtRZ8Uyb (石川英郎、小西克幸、内田夕夜)★





多ヶ谷 樹@Devil_tatsuki(ファーストヴァイオリン)

@*** クラシックってのもアレだけど、なんか台詞に合わせて曲を終わらせたりするのがなかなか神経使った(笑)

金色のコルダ 星奏学院祭4 前夜祭終了。
うーん、すごい熱気だった

うーん、クラシックって難しい……(ぉぃ

@*** お、さすが(笑)天音編で録った曲は個人的に好きな曲が多いのでオススメです♪

@*** 楽しむほどの余裕があるやらないやら・・・・w

@*** あら、コルダファンなんですね?よかったらAnother skyやってみて下さいませ。オイラ慣れないクラシックを頑張ってレコ

ーディングしましたので(笑)

今日は「金色のコルダ 星奏学院祭4前夜祭」で横浜へ。年に何度もないクラシック演奏の日です(笑)





大槻桃斗@momotootsuki(セカンドヴァイオリン)

本日も無事終了!お疲れ様でした^ ^ https://pic.twitter.com/SK8UgQaJhr

人生初メイクなう(笑) https://pic.twitter.com/GfhnSbgO7c

カノン弾くのなんて何年ぶりだろうか!

本日は「金色のコルダ 星奏学院祭4前夜祭」というものにカルテットで出演します!
http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/seio4/eve/…





天野貴文@rollstar01(トランペット)

星奏学院祭4、24日昼の部終わりましたー。熱い、楽しい、最高!!
とても素晴らしい2日間でしたw

金管チームは昼の部で終了ですがいよいよこれから24日夜の部、もう間もなく‼︎ https://pic.twitter.com/gQamPoAJBt

@*** お疲れ様でしたー。前回の至誠館もさることながら今回の豪華さと言ったら...
明日もガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ

@*** お疲れ様でした。夜公演もかなり盛り上がりでしたね。
このテンションをそのまま明日へっ!

@*** お疲れ様でしたー。夜の部は出番ありませんでしたがこのエネルギーを明日の昼公演で!笑

星奏学院祭4、23日昼公演終わりましたー。演奏しててホント楽しいw
この流れのまま明日の昼公演へ‼︎‼︎

その前に、間もなく夜公演しかもライブビューイング‼︎


@ryumuzeon 明日も朝から全力全開宜しくお願いしますm(_ _)m

@ryumuzeon 昼公演お疲れ様でした‼︎
夜のLVも頑張ってください(^^)

星奏学院祭4まであと1時間切ったぁぁぁぁ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!




こしのかずや@laboon_kazuya(小篠和弥/トロンボーン)

金色のコルダのイベントに出演してきました。疲れたけど楽しかった!一面サイリウムの中で吹く機会なんて無いので気持ちいい。笑
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!





†ryu hirabayashi†@ryumuzeon(平林龍/ピアノ)

@*** フルートのハッピータイム!素敵でしたよね!全公演ハッピータイムは、それぞれのメロディが違うんです☆最後だったしw12月も素敵な会になりますように!

星奏学院祭4:このファイルに公演ごとに譜面を分けてましたwだから間違えない。お手紙無事受取りました(^_-)全部読ませて頂きました☆感謝☆…>_<… https://pic.twitter.com/UCVci6LnMX

午前中からリハーサルだし、それまでに溜めこんでいた仕事を処理処理からのおはようございま☆昨日は無事にイベントも終わりまして新しい朝!特別分量の多かったこの1ヶ月コルダに集中してきましたので事務所仕事に戻ります【通常業務w)

最後まで全力で楽しみつつ、頑張ります!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素晴らしい最終公演になりますように!
photo:大先生のヴァイオリンのボディ☆ https://pic.twitter.com/eOvRZOtSvk

@*** お疲れさまでした!アナザーレボはAメロと、ソロは基本ほぼ耳コピであとはアレンジして覚えちゃってますw

ランドマークタワー綺麗。。今日は2公演ありがとうございました!☆明日も頑張るぞ☆ https://pic.twitter.com/GDYjnyykR8

@*** なかなか大変な曲も、あり、楽しんで頂けたらと思います!全通ファイト!

大盛況!1公演目終わりました!☆夜公演は、ライブビューイング( ゚д゚)演奏者チームも楽しみながら頑張ります! https://pic.twitter.com/7wej6WF33P

明日から!演奏者チーム頑張ります…>_<…
金色のコルダ、星奏学院祭4。大先生写ってないけど…。明日は楽しみましょう!デス!(((o(*゚▽゚*)o))) https://pic.twitter.com/Qa9bweIvIa




Masayoshi Sasaki@sassatt(MASA/演奏ゲスト)

そしてプレゼントと熱いお手紙をくださったあなた! Twitterみてるかわかんないけど、たしかに受け取りましたよ! 感激!! ありがとう!!! https://pic.twitter.com/IN8kc4ojWI

役者さんたち、演奏家さんたち、スタッフさんたちが皆さん暖かくて、とても楽しいイベントでした! またこういうチャンスがあればいいなあ。

「星奏学院祭4」お疲れさまでした! はじめて皆さんのまえで「ROSY ROSA ROSY」演奏しましたが楽しんでもらえたのでしょうか? 個人的には1公演だけじゃなくもっとやりたかった…! だって一発勝負なんて緊張しすぎるし!




木下洋介@yosuke0604(演奏ゲスト)

星奏学院祭4、来て頂いた方々本当にありがとうございました!今回はバックに徹してあまり前には出ませんでしたが(MASAは出てたけどw)楽しかったです。ベースちゃんと聞こえてたかなぁ…。ともかく、お疲れ様でした!

準備完了!楽しみだー! https://pic.twitter.com/tvSMrKIq3n






反橋 宗一郎(Sori)@SORI0918(アンフィニ)

星奏学院祭4全四公演終了!最後にはプロジェクトffの発表も!皆さんの歓声にキャストの皆さんすごく感動されていましたよ(^^)二日間ありがとうございました!また皆様に会えますように( ´ ▽ ` ) https://pic.twitter.com/OOunf1a0tf (集合写真)〇

「星奏学院祭4」初日終了!!ご来場の皆さん!会場の外で一緒に写真を撮ってくださった皆さん!ありがとうございました(^^)明日も宜しくお願いします★ https://pic.twitter.com/kFiXszjY4d (集合写真)〇




森田優基@MORITA_YUUKI

谷山紀章さんともパシャ♪衣装揃ってるみたい(^^)/ http://photozou.jp/photo/show/213616/209510196… (谷山紀章、アンフィニ)

七海の新曲『OCEAN~七つの海を越えて~』 増田ゆきさんとコラボ!一緒に踊れて楽しかったです☆ みなさん、どうでしたでしょうか(o・・o)? http://photozou.jp/photo/show/213616/209509978… (増田ゆき、アンフィニ)

星奏学院祭4 2日目も無事終了しました! キャストさんと記念撮影★ http://photozou.jp/photo/show/213616/209509729… (集合写真)〇

金色のコルダ 星奏学院祭4 1日目無事終了しましたー! キャストのみなさんと記念撮影★ 明日もアンフィニよろしくお願いします(o・・o)/ http://t.co/HXzs7zCUBL (集合写真)〇


臼杵寛(Kan)@usukikan

増田ゆきさんの曲に合わせて
ダンスしたよんっ(・∀・)!
良い曲やよね!
普段から口づさんでまうもん!(・∀・)

増田ゆきさんのリクエストで
写真は決めてるやーつ! https://pic.twitter.com/rjEoMluJfA (増田ゆき、アンフィニ)



谷山紀章さんとアンフィニ(・∀・)
衣装がモノトーン!
紀章さんのキャリーバッグきゃわいい(´・_・`) https://pic.twitter.com/pCa1x0aniK (谷山紀章、アンフィニ)




星奏学院祭4 楽しかったよん!
コルダ好きやわ!
集合写真☆
おれ森田さんの頭食べてるみたいに
なってる(・∀・)

結構ガブっと食べてる。 https://pic.twitter.com/9kbGx8vjCD (集合写真)〇



『星奏学院祭4』キャストの皆様☆
皆様お疲れ様でした!
みんな優しい人ばっかりやッ!(・∀・)http://s.ameblo.jp/kan-usuki/entr-11914218133.html… https://pic.twitter.com/fnCs7z4GXV (集合写真)〇