星奏学院祭4!!フォーっ!!! | 反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)のブログです。
役者です。変な奴です。

星奏学院祭4二日間全四公演終了!!
ご来場の皆様ありがとうございましたっ!!

このパシフィコ横浜が

{6DBB8E61-6852-46AD-80B2-7328F4E620E5:01}

{A640F892-4280-442B-92F5-A6C67E263A4A:01}




全公演満席って凄すぎる!!

「愛」ですね(^^)


僕がネオロマンスフェスタに出演するようになったのは、このネオロマの世界の歴史に比べたら豆粒みたいなもんですが、豆粒なりにここ何年かずっと出演してきて思うのは


その愛の大きさ。


沢山の方がこの世界を愛してイベントに来てくれて

その愛に答える為に、アイデアを出し合い真剣にリハーサルを行う先輩方…


まじかっけぇのです。


まさに両想い!!

それがあの本番の会場の一体感に繋がるんですね(^^)

そしてその愛が更にどんどん勢いを増して行っているのを感じますっ!!

このままネオロマンスの世界を盛り上げていきましょー!!!!

そしてそこに参加できること

とても幸せに思います。


これからも僕らの出来ることを精一杯やるので宜しくお願いします!


{067D3A48-30C9-46D9-B80D-6FBADACD7483:01}

初日!
宮野真守さん(加地葵)のMermaidが好きすぎて楽屋で僕はひたすら歌ってました。
{9EEDBDA9-6AE9-4395-A8EA-9FC67CEAB78E:01}
二日目!!

{98401568-7DB0-47DC-ABB2-BF6AFB56D0BC:01}

増田ゆきさん(七海宗介)新曲『OCEAN~七つの海を越えて~』のダンスを踊らせていただきましたー!!!
増田さんからオファーしていただき実現できたお話しです!!光栄です!!ありがとうございます!!
{27FE0E0D-8AAC-43A8-B921-DCEF2130437D:01}
谷山紀章さんとも撮らせていただきましたーψ(`∇´)ψ紀章さんめちゃめちゃ優しいんです。いつもいつもありがとうございます!!




最後にはプロジェクトffの発表も!皆さんの歓声でパシフィコ揺れてました(^^)

これからも宜しくお願いします!!


舞台 遙か5も ましら セキとして頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ




最近そりくんて何してる人なんですか?とよく聞かれるので答えておきますw


本名 反橋 宗一郎 で役者をしてます!

吉本の今話題の若手芸人、若手役者、ダンサーで構成された12人ユニット L.A.F.U.の一員 Soriとして歌って踊ってコントしてます!

コーエーテクモ 3人ユニット アンフィニの一員として、コーエーテクモ作品ゲームのEDソングを担当したり、サブキャラの声優、イベントに出演させていただいてます!


そして釣り人です。


なにやら気付けば色々とやっていますが、興味を持っていただけた方はTwitterが1番更新するから是非フォロー宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ID SORI0918


あ!明日はニコ生だよ!

{EB512092-E55B-414E-9F6C-51412C957916:01}

おやすみなさい。良い夢を。