カーヴィーダンス 樫木裕実さん 女性自身を提訴 | 有名人と芸能人の財布

有名人と芸能人の財布

芸能人の財布について。有名人の愛用している財布などを紹介。その他色々と役に立つ事や日常の事なども書いています。

カーヴィーダンスの樫木裕実さんが女性自身を提訴するらしいです。


>>樫木裕実さん、女性自身を提訴へ 「銭ゲバ」記事に対し名誉棄損等で


このヤフーニュースをみて、一番驚いたのは・・・


樫木裕実さんが52歳だと言う事!


まじっすか。
すげぇな、カービダンス。


トレーナーの解雇などで、色々問題があったらしいですが、
商いも大きくなると難しいですね。


>>樫木裕実さん 週刊誌報道に反論!トレーナー解雇「事実無根」


私は一人で商いをしていて、それはそれでしんどいですが、
やっぱり一人の方が気楽でいいなぁ~・・・
って思う今日この頃です。


さらに、有名になったら、色々叩かれるし大変ですね。


何がどこまで真実か解らないですが。


もし商いをしていて、お金にうるさくなったのだとしても・・・
私はあまり責める気はしないですけどね


樫木裕実さんの財布

>>http://ameblo.jp/curvyground/entry-11502562259.html

うのさんからプレゼントだそうです^ ^


有名人・芸能人の一覧