今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


うの樫木やせから・・・コンスタントにマイペースで通ってくれる


UNOちゃんは、すっかりスーパーUNOちゃんサイズに戻り


毎日娘ちゃんともお揃いの服を着て楽しんじゃってるUNOちゃんです。


娘ちゃんがバレエを習うときまでに自分もちゃんと動けるバレエが


できるようにと強化しています。


娘ちゃんとUNOちゃんが一緒に踊るの想像するだけで鳥肌たつ~~


いつも格好良すぎるUNOちゃんなんで・・・本当はお茶目なの


みんな知らないでしょイヒヒ


かなりのお茶目なUNOちゃんをみんなにも見せたいよ~~


最後はHIPHOP風的なUNOちゃんポーズを作ってみたけど・・・


やっぱりこうゆうのはUNOちゃん苦手でしたかお


あちゃ~~


でも可愛いいひひ


UNOちゃんに素敵なお財布を頂きました!!


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

うのちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/unokanda/


樫木裕実