9月21日 運営委員会 | 日本再発見塾 学生実行委員ブログ

日本再発見塾 学生実行委員ブログ

日本再発見塾、学生実行委員活動活動記録ブログです!

こんにちは!

学生実行委員の日比野です!
ようやく秋も深まり、食べ物のおいしい季節となりましたね好

今日は先週行われた運営委員会の様子をお伝えします。

日本再発見塾 学生実行委員ブログ
運営委員会の様子


今回の運営委員会では来年度の塾開催地についてと、

今後の塾の活動方法について話し合われました。

今年5月に福島県古殿町で行った塾での経験を生かし、

今後の塾の活動方法も変化していきそうです。

これからもますます充実した内容で、実りある塾を開催していければと思います。



日本再発見塾 学生実行委員ブログ
呼びかけ人の左官職人 挟土秀平さん

次回の塾開催地について熱く語ってくださいました!



また、昨年度第6回日本再発見塾の開催地となった

長崎県波佐見町で、10月22日(土)~23日(日)に「波佐見再発見塾2011」が

自主開催されるということで、その報告がありました。

今年も昨年同様、魅力的なプログラムで塾が開催されるので、

興味のある方はぜひ波佐見町のホームページにアクセスしてみてください。

<波佐見町のHP>

http://www.hasami-kankou.jp/


いよいよ次回の日本再発見塾に向けての活動が活発になってまいりました。

次回の塾開催が今から楽しみですおんぷ

今後もよろしくお願いします!