最後らへんのシ者のブログ

荒ぶるカメラをお許し下さい。


テーマ:


先日あげました【中西】さよならメモリーズを弾いてみた!【最後らへんのシ者】

気が向いたのでこれの俺のパートのtab譜つくりました~><!

tab譜をDL

キーワード:sayonara

ファイルを開くには「Power Tab Editor」が必要です。

http://www.geocities.jp/vibahitori/install.html

上記URLを参考にインスコしてみてください!

ジャンジャン弾いちゃってくださいねっ><

tab譜ポジション参考程度にしてあとは音で確認するのがいいとおもいます><

ライブもうすぐだ…!!!

たぎってきたぞおおおおおおおおああああ!!!

あ!tab譜をDLされた方はできればコメントに一言いただけるとうれぢいです!!

ではお休みなさいませ、ご主人様ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(68)
PR

テーマ:
みぃ、サイゴラヘンデス(^-^)/

『君の知らない物語』のTAB譜作りましたのですよ。

よこせっ☆という方はこちらからDL下さいなのです。

キーワードはsaigoなのです、みぃ。

今回は前回にも増してソロがTAB譜にしにくかった…

コピーされる方にちょっとしたアドバイスをヽ(;´ω`)ノ

ソロでは音符(実音)になっていない時の音をいかにかっこよく出すかに焦点を当てるといいです。

自分がどう弾きたいか、どんなギタリストになりたいか、それがとても重要。

頑張って下さい(☆o☆)








PR:酵素でダイエット-ベジーデル酵素液で今話題の断食ダイエットに挑戦!
いいね!した人  |  コメント(37)
PR

テーマ:
チャオです('-^*)/
ふぅ・・・
なんとかリフレクティアの演奏のTAB譜ができました。
下記リンクからキーワードを入力してDL→解凍して下さいね。
ちなみに閲覧するにはPower Tab Editorというソフトが必要です。
各自ご用意お願いします(;´Д`)ノ
リフレクティアのTAB譜はこちら
キーワード:saigo

タブ譜をDLされた方は一言コメ貰えると歓喜します(*゚ー゚*)
一緒に音楽楽しみましょう(●´ω`●)ゞ
※TAB譜はあくまでポジションの参考程度に使うといいです
最後のソロはとくに楽譜にしづらいニュアンスですので・・・
そういったニュアンスも含めて耳でコピーできるようになると、
ギタリストとして一皮くらい剥けますyo(・∀・)/~

最後らへんのシ者のブログ-ウププ

いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード