PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

【LIVE情報】


テーマ:
本日僕のオフィシャルHPが完成致しましたのでそのご報告をさせて頂きます!


そしてブログの心機一転オフィシャルサイト内のブログに移転する事に致しました!

ですのでアメブロでの更新はこの記事で最後に致します!

ありがとうアメブロ、忘れない( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

以降、オフィシャルサイト内のブログの方をチェックして下さいねー!

宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
TVアニメデュラララ!!×2結のED主題歌、PENGUIN RESEARCH『ジョーカーに宜しく』のMusicVideoが解禁となりました!!



SUPERCHARGERのMVと同じく末吉ノブさんに撮っていただきました!

初めて完成品を見たとき寒気がするほどかっこいい仕上がりになった!!と思いました。

フル尺なので是非映像と共に『ジョーカーに宜しく』をお願い致します!!

そして更に1/20のCD発売に先駆けて『ジョーカーに宜しく』のみ単曲配信が開始されました!

PENGUIN RESEARCH「ジョーカーに宜しく」配信サイト

iTunes:http://smarturl.it/2qf2b3
レコチョク:http://goo.gl/PXu9zj
mora:http://goo.gl/QxYbSy
にて絶賛先行配信中!

CDが待ちきれない!!というあなたは是非こちらから買ってくださいね!

宜しくお願いいたします!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こっからはジョーカーに宜しくMV撮影の裏話でも。

MVを見て頂いた人にはわかるかと思いますが、今回はジョーカーに宜しくの世界観を汲んだ非常にかっこいい仕上がりになってます!

しかしだ、それだけでは終わらない。

そのかっこよさに加わる俳優ペンギン「ギンタ君」のシュール且つ強烈な存在感・・・!

その二点が今回のMVの見所になってます。

なにやらストーリーがあるようですが、なんかよくわかんない!!

アジ!!アジのその後は!?!?食べられてまうん??アジ、食べられてまうのん!???

そんな感じです。

ギンタ君めっちゃ可愛かったです。

飼育員の方から「まじで言うこと聞きませんよ」って言われていたのでどうなることかハラハラだったのですが思ったよりも幾分良い子でしたギンタ君。

ありがとうギンタ君。最高の演技でした!

そしてMV撮影で毎回心配なのが堀江晶太のHP

SUPERCHARGERの時は過呼吸になってました。

今回彼は撮影の合間に細かく睡眠をとる事で乗り切っていたようでした。

無事終わってよかった、と思いきやその後綺麗に風邪をひいてました。

そして今回がっつりギターソロがあるので目立ちたい!!って一心で撮影にのぞんだのですが、

撮影中こう撮ってくれてたら最高っていう事をイメージしつつパフォーマンスしてたのですがそれを何も詳細には伝えていないのに完全にイメージ通り、それ以上に撮ってて下さったのでほんと末吉ノブさんすごいと思いました。天才的!!!

超かっこいいのでまだ見てない人はみてね!!

あとあとメンバーのちょっとした演技シーンもありましたね!!俳優気分!!

正直ギターを手放すと不安で不安でしょうがないと言うか普通に緊張するんですが。

なのでアーティスト写真では俺だけギターと一緒に写っちゃいました。



我が相棒G7 guitars“#1”と共に!!あぁすっごく安心する。

このシーンはストーリーがあって面白いですね!メンバー紹介にもなってるし。

映像の繋ぎ方もめっちゃ素敵!

そして最後に何故CD発売前にフル尺配信なのか、という話も少々。

今のPENGUIN RESEARCHには出し惜しむものなどないので何よりも大事なのは、
一人でも多くの方にPENGUIN RESEARCHの名前を知ってもらう、好きになってもらうという事です。

現在発信してるPENGUIN RESEARCHからのメッセージが僕らをもっと知りたい聴きたいという欲求に繋がってもらえたら、そんな気持ちなんです。

PENGUIN RESEARCHは既に次のステージに向けて走り出しております。

皆さんは「ジョーカーに宜しく」を存分に楽しんで下さいね!

そして次のメッセージが届けられる時には是非また宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
{CA3C10CA-D82F-4A06-9371-4FCB08BDB0B7:01}

FRIEDMAN BE-100

新年早々すんごい買い物してしまいました。

前々から欲しかったけど高すぎてなかなか手が出せずにいた最強のアンプです。

安く中古で出てたのを見逃さず躊躇なく容赦なく買ってしまいました。最強です。

大晦日にみつけたのですが、売っていたお店がお正月休みだったんですね。

4日から通常営業という事で時間あるし試奏でもしにいくかと思っておりました。

その時何と無くざわざわと胸騒ぎがして、、、

人間って思ったより多いしなんかやばい気がする、なんて思い4日のお店の開店時間の2分前に電話してアンプを取り置いてもらいました。

そのまま購入しちゃったのですが、お店の人曰く「お客様にお電話頂いた5分後に別の方からの購入希望の電話があった」と。

危なかったです。神の啓示がなければ逃してしまう所でした。

そんなプチエピソードもありつつ、最高の買い物が出来ました。

新品と比較してもとっても安かったです。

今年はこのアンプで戦っていくぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年以上に気合入れて活動していきますので何卒宜しくお願い致します。

去年1年は恐らく人生で一番活動量の多い1年でした。

とにかく必死で、目の前の仕事にひたすら立ち向かっていたらいつの間にか新しい年を迎えておりました。

そして今年は何よりもまず僕のバンド、PENGUIN RESEARCHのメジャーデビューイヤーです!

この一年でどこまでいけるのか物凄いワクワクと共に、気を引き締めて死ぬ気で活動していきたいと思います!

同時にg7 guitarsのエンドーサーとしても一年生です。

とてもわかりやすい節目の年をどれだけ充実したものに出来るのか、是非皆さんも楽しみにしていてくださいね。

生涯いちミュージシャン!

頑張るぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2015年12/24、クリスマスイブに発表したのですが、

この度渋谷に工房を構えるギターメーカー『G'Seven Guitars』様とエンドース契約をさせて頂くこととなりました!

そしてエンドース契約に伴い『神田ジョンシグネイチャーモデル』の製作も決定致しました!

G'Seven Guitarsと出会ってもう14年、、、そして初めてオーダーメイドでテレキャスを購入して使用し始めてからは8年になりました。

http://ameblo.jp/saigorahen/entry-11305639699.html

この記事に書いてあるギターですね。

僕のG'Seven Guitarsへの想い、僕にとってどういう存在なのかということが書いてありますので興味ある方は是非読んでみて下さい。

G'Seven Guitarsはこれまでエンドース契約を頑なにしてこなかったメーカーなのですが、新しくエンドース契約を始めるという事でその一人目に僕を選んで頂きました。

自分がこれまで最も愛してきたギターメーカーとエンドース契約が出来るというのはミュージシャンにとって何よりも嬉しい事なんじゃないかなと思います。

僕の活動をこれまで見てきてくれた方にとってはとても馴染みのあるギター達だと思います。

僕をここまで導いてくれたギター達なのでここからはG'Seven Guitarsのエンドーサーとしてそれに恥じない活動をしていきたいと思っております。

来年はPENGUIN RESEARCHのデビューイヤーでもあるのでそれと合わせて死ぬ気で頑張っていこうと思います!

シグネイチャーも今色々と進めているのでお楽しみに!

最高のミュージックライフを送るぜ!!

今後とも宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。