本日2回目の更新です。チョキ

 

 

日頃、当ブログにお越しいただいてる皆様、

「ナイフみたいにとがってら」の書籍をお買い上げいただいた皆様のおかげでなんと…

 

「ナイフみたいにとがってら2」

 

がKADOKAWAメディアファクトリーから

9月8日(金)

に発売されることになりました!

 

 

 

まさかの2巻発売には私自身も驚き、

え?また描いていいんですか!?と同時に

地獄の描き下ろしだぁああ!

と恐怖にもおののきました。

 

というわけで

 

 

上差し画像クリックでamazonに飛びます。

今回も

ほぼ描き下ろしです!

 

(絵はすべて書籍用に描き下ろしました。

老眼だけど、がんばったよ!)

 

ブログのネタにさらにエピソードを

足して描いたものもありますが

ギャグだけで終わっていたネタも母の

ちょっとしたせつない気持ちなど

織り交ぜて描いたり、

次男の受験話や長男の〇〇事件も

(いや事件というほどでもないですが)

ブログで描ききれなかった

未公開のエピソードも

多数用意しましたので

お楽しみいただけたら!

と思います。

 

ちなみに1巻の1年後の話で

今回発売予定の2巻は

長男が高2、次男が中3の時の

話を中心に描いています。

 

 

目中身チラミセ目

 

 

続けて2巻も書籍という形で

残せることになり、

本当に嬉しく、

ありがたく思っております(^∇^)

 

 

この度は多くの方にブログや書籍を

読んでいただいたおかげで

また本を出すことができ、

皆々様に本当に感謝です!

 

ありがとうございます

(●‘∀‘●)ノ"

 

どうぞ2巻もよろしくお願いします。

 

 

 

予約を開始しています。

こちらから4ページ分のサンプル画像が見られます!

 

↓↓↓↓↓

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

前回の「やるせないできごと」にたくさんのコメントありがとうございます。みなさんのコメント読んでたら、逆に私が元気もらいました(*^▽^*)

みなさんのやるせないエピソードが面白すぎる…