はじめに…

 

現在、不具合によりスマホで閲覧すると画像がぼやける現象が起こる事があるみたいです。

パソコンからは大丈夫のようです!

 

 

画像が見にくい方(老眼以外でですよ!(^o^;)

 

こちらの操作をしてからご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

地球マーククリック

 


 

と言っておきながら、↑この画面までぼやけ過ぎて見られなかったらすいませんあせる

 

ご面倒をおかけしますが

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

先週、修学旅行から帰ってきてからの話

修学旅行と詐欺サイト

のつづきです。

 

 

 

 

結局、自転車を手に入れられなかった次男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

 

 

そう、こんな調子で自転車を買う話を延々と聞かされ、かなりエネルギーを吸い取られた気持ちになりました。

 

ヤツもさすがに知恵が付いて来たので、ああいえばこういうで言い合いに…

 

 

 

詐欺サイトで格安な値段で掲示されていた訳ですから、次男はそのぐらいの値段で買えると思い込んでしまった感じでした。

 

 

 

何度説明しても伝わらなくて… (((( ;°Д°))))

終いには私もキレそうでした…

 

 

 

私としてはもうちょっとお金を貯めてから、お店に足を運んで自転車屋さんで買った方が、アフターサービスや防犯登録も安心じゃないと言う事を何度も言ったのですが、説得するのに2、3日かかりました。

 

確かにアマ○ンだったらとも思うのですが、自転車の場合、写真だけで判断して届いたら思ったのと違う!となるのもイヤだったので…

せっかく貯めたお金で買うなら納得してから買ってほしい…

 

 

 

はぁああああ!

 

おかげで肩こり頭痛が悪化しました。(´д`lll)

 

なんか、もうキャッチセールスに捕まって延々と話を聞かされる感じです!

 

どっと疲れた…

 

 

おまけ記事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そういえば以前書いた記事「友達にあった」 に載せた pacar cina という謎の食材。

茹でてココナッツミルクに入れてデザートにしてみました。

 

 

ココナッツ風味が嫌いな長男と次男は食べませんでした汗

 

ということで私が独占して食べました。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ