前回の記事で配布物出さないコメントが多すぎて、いけないいけないと思いつつもみんなもそうなのかぁ…!と妙に納得して喜んでしまいました(笑)
ちなみに長男の方がまだ次男よりはマシです。一応、必要な物は出してきます。
ただ、勝手にあまり重要ではないだろうと思った物はほったらかしになっているので、後から発見されたりしますが(;^_^A


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ねこ診断キャンペーンで思い出しました。

最近読んだマンガでおもしろかったのがこれ!


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

もうぽんたが…
ぽんたが…!!
ぽんたが~~~!!!

ぽんたなんです!!!
(興奮しすぎ…)

ぽんたの無表情さと飼い主に容赦ない態度がたまりません。

次男も猫好きなので読んでいましたが、う◯こネタのところがツボったようです。


ほんと猫飼いたいです!!
Qちゃん(我が家のインコ)には申し訳ないですけど、猫飼いたいです!

突然ですが、我が家のラクガキノート↓


中には私がくだらないラクガキをしています↓


はい、ぽんた登場↓


私の垂れ流された意味のないラクガキ…


そんな垂れ流しノートを次男は


次男が描くときもあります↓


バイオレンスな画風なのでぼかしましたあせる





つまらなさそうですが、一応毎回読んでます。

いつか長男をうならせるのが私の夢です。

なわけない。



あ、ちなみにねこ診断結果はこれでした↓

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

つかみどころのない診断でした(笑)
忍耐力と忠誠心の厚さは現代の忍者って…どういう意味だろう??
忍耐力はあるかも(酔って気持ち悪くなった時、吐くのを長時間ガマンした経験より)。
忠誠心は微妙だなぁ…


垂れ流しな記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥