ハイムのアイブロウペンシルを使って美人眉になりませう~♪ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

化粧のとき、眉メイクって結構難しいので、ついペンシルタイプを選んでしまう私。
 
近くの薬局で販売しているアイブロウを使っていたのですが、本当に鉛筆のように芯がかたいから書きづらいガーン
それで肌を傷めてしまうのか、気づくと眉毛にもニキビが出来たりする始末笑い泣き
 
肌に優しいアイブロウがないかとネットで探してみたところ、某コスメサイトで高評価だったハイム化粧品アイブロウペンシル2をみつけたので使ってみることにしましたウインク
 
image
カラーはナチュラルブラウンです。
 
 
{C87F273A-810F-43A5-A1B0-48F0C9591A51}
私にとって有り難いペンシルタイプ♪柔らかいから眉毛の形にそって描きやすい。また、濃すぎず薄すぎず、絶妙なお色です。
 
 
{87FED8DC-8A02-4CF7-A876-02C0A07EA7E3}
万一濃すぎてしまっても大丈夫(。+・`ω・´)キリッ
付属のブラシで濃くなった箇所に使えばふんわりと自然なぼかしとなります♪
 
手の甲に試しに描いてみました~
{A42C3365-A97E-4467-89A0-E1545DF939E7}
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
ダイズやオリーブなどの植物油を配合しているので、肌にとても優しい処方ですルンルン
だからなのかな。あれだけ出没していた眉ニキビも出てこなくなったから、使ってみて本当に良かったです照れ
 
1本864円(税込)とコスパもいいので、これからアイブロウの購入を考えている人は、是非候補に入れてみてねバイバイ