2017/02/06 皇居RUNデビュー♪ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

走り初めてから数年。2年?3年?記憶が曖昧ですがグラサン
 
近くに河川敷のある恵まれた環境なので、練習場所に困ったことがありません。なので、必要性を感じなかった皇居RUN。
基本ぼっち練だから、わざわざ電車賃かけて皇居に行きたいとは、これっぽっちも考えたことがなかった( ̄∇ ̄+)
 
 
そんな私ですが、ついに念願の皇居RUNしました~アップ
 
{3AA214A7-DCF4-4745-8DD4-EBDC4C93F869}
 
ご一緒したのは、トヨチンさんと、あおmamaさんのお二人。
 

二人とも私より全然早いランナーさん。本来なら一緒に走れるレベルではないですが、あおmamaさんが近く大会を控えているので、同じペースで走れることにおねがい
 
 
今回初めましてのご対面でしたが、とても気さくに話かけてくれたり、話しやすい雰囲気を作ってくれたりしたので、緊張していた私にとって、大変有り難かったですピンクハート
 
 
走り初めて少し経ち緊張も大分とれてきたので、そろそろ景色等を撮ろうかーとポシェットに手をいれたところ、大失態をやらかしました~ガーン
 
携帯を忘れたっショックなうさぎ
why?普段は絶対に忘れないのに、なぜ今日に限って・・・と思っても後の祭り。今さら取りに戻るという選択肢は
私にはございませぬ(; ̄ェ ̄)
 
ということで、ガーミン以外の画像は、許可を得てお二方の画像を拝借しておりますOKウインク
 
まずは、念願のシューズショットラブラブ
{34734949-FF6C-415F-8DC4-E3CD9CACC93D}
う~むアセアセ
足の細さが違うんですけどー(υ´Д`)
 
{566A5017-FB38-4F32-8F57-1E9D1E3232A3}
私デブって見えるわ~笑い泣き
いやまあ痩せてもないですがね一応、これでもだいぶしまってきたんですよ。以前すごく浮腫んでたから←自画自賛。
二人が細すぎるのねε- (´ー`*)フッ
 
とまあ、RUN中は出場した大会や普段の練習の事など色々聞いたりしたから、皇居はアップダウンもあるのに全く疲れを感じることなく走る事ができました爆  笑
 
途中、皇居を離れてあおmamaさんお勧めのたい焼きやさんへラブ
{A752C438-04DF-4CB2-AA2D-8CA314851B7B}
お腹空いた~チュー
地元で有名なのかな?お店に到着した時にはすでに行列が出来てました。
 
機械ではなく、職人さんが一つ一つ丁寧に作ってます。
{7C58FA60-D22C-4DD6-8D16-1C62695D55D4}
あんこだけでも持ち帰りしようかな、と一瞬頭をよぎったけど、購入したら走りたくなくなっちゃうかもしれないからグッと我慢。
 
さて試食~♪
{C681F7C3-635C-4F87-AFFA-6A17DD07021F}
1個150円!それなのに、頭からしっぽの先まであんこがたっぷり酔っ払い
長い距離を走っていたから糖不足に陥っていた私にとって、この甘さは身体にしみこみました。
薄皮で外側はパリッと。中身はあんこがギッシリ入っていて、とても美味しゅうございましたカナヘイうさぎ
 
たい焼きにはお茶がいいと思っていた私。今回、あおmamaさんお勧めのブラックコーヒーを試しに飲んでみたらコーヒーの苦みとたい焼きの甘さが絶妙にマッチしてました~カナヘイきらきら
こりゃたまらん(*’艸3`):;*。 プッ
 
たい焼き食べて元気が出たら、また皇居へ戻りポクポク走り始めました

時間の都合で、あおmamaさんは途中でさよならしましたが、その後はトヨチンさんと1周して本日のRUNは終了です。
 
結果はこちら⬇︎
{87174CFF-26BE-43A0-9B28-4CC96EED870C}
久しぶりのLSDだ~
来月の大会前に長距離走りたかったら、有意義な練習ができましたカナヘイうさぎ


 お付き合いいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら