ペン届き丸 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!


今日は!ヤバペン届きました!!


元々、シリコングリップチップを募集していて、とある方から譲って頂いた後にその方の紹介で更に交換してもらえることに。


そしたら
{1F75B695-3C99-45AA-9FB9-141BFE60ADD8}
えへ///死んじゃう❤︎

恐ろしいレベルのペン達が。

まさか本体ごとシリコングリップを頂けるとは。やばすぎ。これでくるくる日記で紹介できる。諦めペンの一本でした。

次にポケモンコムサ。前から知ってましたが、現品入手は初。これも今度紹介します。

そして、GJH。
日本の”綺麗”に改造する勢トップクラスの方、流石だなと。frさん、階段さん、ふちさん、そしてこの方、跡形もなくなりますね本当に。やばい、やばすぎる。

最後に、慶弔ツイン。
これ超欲しかったやつ〜。今まさに募集しようとしてたら先行パンチくらいました。エスパーか。

めちゃめちゃ欲しいペンが一気に揃ったんで凄く満足です。

本当にありがとうございました!

今年ヤバ年じゃない?ホント。

でわ!