あな吉手帳術インストラクター@福岡
あべともえです

明日11月19日(木)

③フォローアップ講座

福岡市東区 

バンビの木箱さんで開催です


急に来れるようになった方~

お待ちしてます☆


③フォローアップ講座のご感想

↓にあります


先日、北九州での開催分です



{A66064FF-AB78-437C-9508-E5E1CA7385BC:01}

終了後のパン食パンランチ
ほーーんっとに美味しいかったの~♡

途中2個?3個?
焼きたてが出てきました~(≧∇≦)


~受講者さんのご感想~

Facebookで見つけた分です

★とりまとめありがとう!りっちゃん

{EB519B82-6251-4403-9460-3DD001FB967C:01}








★いつも、A4ファイルを2つ3つ持ち歩いていたアッキーさん

{30141E16-A930-498E-91B2-C261A341A125:01}

{BB7CA7F4-94C2-416E-A64E-74E6BAB16AF3:01}



ご記入頂いたアンケート、掲載OKの分です

▼草むしりなどのフセンがなかなかはがせない、長期の予定はどこに書けばいいかわからないRITSUさん
細分化の仕方がとてもわかりやすかったです
手帳を使い始めて予定を入れやすくなって、楽しい事が集まるようになってきました
これからもっと使い使いこなしていきたいです


▼毎日バタバタしてしまいオバケフセンがはがせないM.Wさん
参加してすごくよかったです!
基本に忠実になっていなかったので全て見直そうと思いました



▼最近自分のモチベーションが下がっており、手帳ミーティングができてもその後手帳を見ずに過ごし、フセンがなかなかはがれないNAOKOさん
マトリクスとデイリーを、自己流で使ってうまくいかなかった事が分かりました
今日きちんと使い方を習ってスッキリしました!
ワークを通して、細分化の具体的な方法が分かりました
これから手帳をカスタマイズしてワクワクしていきたいです


{F93A25BD-D0FB-443E-9C9E-4CDC0ACFA3B7:01}

▼手帳ミーティングの時間が全くない日々でフセンを書くことが習慣化しなO.Mさん
今できる小さなことを着実に!!!を、忘れることなく楽しもうと思いました
手帳カフェにも参加したいです
毎回ともえ先生のお話、分かりやすいです
ありがとうございました


▼手帳を開くのに腰が重い あやさん
ご機嫌に生きていけるように楽しみます


▼自分の字が汚い、デイリーの使い方がわからないakkeyさん
マトリクスを使ったフセンの処理の仕方がためになりました
保留の部分に貼られたフセンは、確かに不要な気がします
久々にともえさんの手帳を見せてもらい、熱の冷めないうちに早速改造します


▼日中に手帳を見るのを忘れてしまう〇〇さん
デイリーページなど参考になりました
もっと先が書けるように頑張ろうと思います
手帳カフェも参加してみたいです


▼停滞期に入っており、おばけフセンが3ヶ月以上たまっているK.Oさん
おばけフセン対策で、細分化のクセをつけていきたいと思いました

image


フォローアップ講座は


実は

一番充実して腑に落ちる講座なんですよね~


ご参加ありがとうございました(^o^)


 


明日11月19日(木)

③フォローアップ講座

福岡市東区 

バンビの木箱さんで開催です


急に来れるようになった方~

お待ちしてます☆




以上、あべともえでした



クローバー募集中クローバー

katsu さんイベント・講座 スケジュールはこちら★


あべともえによる

あな吉手帳術講座ご案内こちら★ です


あな吉手帳HPコチラ

あな吉手帳フセン