くろーばーさん講座

ラストです。


講座レポではなく


主催のrinrinさんが

たくさんのおもてなしを

ご準備下さっていましたので

ご紹介ですラブラブ



まず

入って受付したら、、、


ひとりひとりに

こんなプレゼントが!!!!


最小限の動きで、最大の効果を出したい!


手書きよ、手書き!


どんだけマメなんですか~~~?



しかも

くまモンの横にある四角いの

何かと思ったら


コレ↓


最小限の動きで、最大の効果を出したい!



消しゴムはんこ。


講師の くろーばーさんにちなんで

クローバーのはんこ。


こまやかだわ~クローバー





さらに
最小限の動きで、最大の効果を出したい!

みずレフアさん 手作りのブラウニー


左は rinrinさんお手製の

青菜のクラッカー




飲み物までご準備下さってました。


甘いものにはやっぱり紅茶コーヒー


紅茶といえば

もちろんサクラベリーさん

美味しかったわ~




紅茶がいれてあったコップ。

ここにまで心遣いが!

最小限の動きで、最大の効果を出したい!




eyesさんも

プレゼントご準備下さっていました~


小物入れ。


スッテキ~

ほんっとセンスい~わ~!
最小限の動きで、最大の効果を出したい!

中のキャンディ?

ラムネ?

口の中で、あっという間に溶けましたニコニコ


食べる前に

よくよく目をこらしてみると、、、
最小限の動きで、最大の効果を出したい!
MERCIって!


eyesっさん!

どんだけオサレなんっすか?!





さて、ランチもご紹介~


最小限の動きで、最大の効果を出したい!

と~っても美味しかったです。

普段、ゆるくまで食べる時より

美味しさが増してた気がするのは私だけ?


みんなで食べるから

さらに美味しく感じたのかな?




食後のティーとスイーツで

さらに大満足akn
最小限の動きで、最大の効果を出したい!



たらふく食べた後
午後からも

スイーツをご準備くださっていました!!!
最小限の動きで、最大の効果を出したい!

見て!

この写真の

右下の文字を!


これまた全部

手書きで書いてあり


それよりなにより

きなこのハードクッキーを

3パターンで作るなんて!!!



rinrinさんは

マメでこまやかな人だとは知ってはいましたが

ここまでだとは!!!と

改めて知った今回でしたnikoniko






最後に

集合写真を小さくのっけますハート

最小限の動きで、最大の効果を出したい!


くろーばーさん四つ葉のクローバー待ってたモン


また来てくださいね~くまモン