お土産。 | こずのブログ

こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪

じゃん[みんな:01]
photo:01


ロンドンのお土産[みんな:02]
マグネットたち~星キラキラ
うち、玄関のドアはマグネットだらけ[みんな:14]



じゃん[みんな:03]
photo:02


北海道のお土産[みんな:04]
おとなのふりかけクマ
食べた事ない味だぁアップ



じゃん[みんな:05]
photo:03


広島のお土産おにぎり
懐かしいタナカのふりかけおとめ座
子どもの頃食べてたなぁ合格



じゃんモグラ
photo:04


仙台のお土産[みんな:06]
ずんだプリッツ大好物~[みんな:07]
いつ食べよっかなドクロひらめき電球



じゃん[みんな:08]
photo:05


大分からの贈り物天使
巨峰&梨ーーー[みんな:09]
これまた大好物[みんな:10]
すぐなくなっちゃった[みんな:15]



色んな所に行ってきたみなさんがうらやましくなったけど…

自分の事を少しでも思い出してお土産買ってきてくれたり、ステキな贈り物をしてくれた事を嬉しく思いました[みんな:12][みんな:13]

みなさんありがとうございましたキスマーク

夏の思い出できたーーーはてなマーク



iPhoneからの投稿