こずのブログ

木原梢と申します。
会社(モアスマイルズ)でのサッカー指導のこと、フットサルチームSAICOLOのこと、日常のことなど色々書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪


テーマ:
珍しいメンバーでランチ会してきましたよん割り箸
photo:01


なんでか埼玉に来ている西田ぶーぶーぶひ
今は地元の兵庫で先生をやっているらしいです学校
教わりたくなーい[みんな:10]

そして櫻本うり坊
ジェフレディースで頑張ってますサッカー

2人とも久しぶりに会ったんだけど、変わってなくて相変わらずで、話がはずみました~[みんな:06][みんな:07]

櫻本ちょっと痩せたなアップ
相変わらず滑舌悪いけど[みんな:12]

西田はちょっと…[みんな:09]
レッツダイエットおとめ座


あとはきょんこ[みんな:02]
photo:02


西田のカメラをさけるきょんこ[みんな:03]
photo:03


銀座パレードすごかったねー[みんな:05]
50万人って叫び叫び叫び



与野駅西口の『黒龍』って沖縄料理屋さんに行きました[みんな:01]
photo:04


櫻本セレクトで、初めて行ってみたけどゴーヤーチャンプルー美味しかったよ[みんな:04]

今度は夜ご飯食べに行ってみよグッド!目

西田ばいばいパー







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。