こんにちわ。今日は凄く暖かいですね@横浜。


コートが微妙でダウンコートだと暑いし、でも日陰は寒いし・・・難しいコーディネートです。


ところで、先日もエプロン製作についてお願いしたいのですが、また別件でもエプロンを依頼されました。

小学生向けのエプロンです(男女共に)


3月中にはお送りしたいと思っています。各10枚ずつくらいあると助かります。


サイズは120~130で今までのものより、若干大きめのものになります。


製作をよろしくお願いいたします。

また、ぽかぽかにまた生地が沢山集まっています、生地が欲しいという方はどんどんメールで御連絡

ください。着払いにてお送りいたします。(saichirori_pokapoka@hotmail.co.jp )



また、こちらはまた別件です。川崎のNPO団体の方より被災地に入っている方を通じての依頼です。


レインポンチョというものを作れないかどうかということでした。南三陸のデイケアで使用するもののようですが、ポンチョを8着ほど頼まれています。まずは1着製作し、被災地で試してみてから良さそうなら追加分を製作いたします。大人用です。


ポンチョを製作したことがある方、生地等はボランティアさんより提供があります。作れるという方、いましたら、ご一報お願いします。