ウワサのタダシ美容室 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日、ついに行って来ました!
ウワサのあのお店に。
ウワサと言っても、私自身の中で話題になっている(笑)というだけのことですが。
 
その場所は、、、
「タダシ美容室」
 
はるばる東加古川へ行って参りました。
えっ?!髪を切るために?
か、加古川へ?
 

検索すると「タダシ美容室」関連のブログがたくさん出てきます。
知る人ぞ知る!美容室なのです。
 
タダシ美容室はヘアスタイルのオーダーは基本出来ません。
タダシさんの感性で仕上がります。
 
たまたま兵庫に移住した友人も最近通い出したので、連れていってもらいました。
タダシ美容室はエンターテイメントプレイス!
ご興味ある方は是非1度行ってみて🎵
 
長時間待てない方は向かないかも(汗)
 
お会計の時、タダシさんに書いていただいた龍文字。
 

これで運気アップ間違いなし!
 
これはカット数日後のショット
 
 
そして、
ふたたびピンクに✨