オススメ横浜イタリアン | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

久しぶりに会うお客様とランチ。

 
山下ふ頭にあるイタリアンRejournal
横浜に1号店があるカフェ、ユニコーヒーロースタリーが運営するお店です。
 
私はユニコーヒーの大ファン💕
横浜市内各所、鎌倉、麻布十番、最近では石川県にもオープン!どんどん広がっています。
ショップごとにコンセプトが違い、おしゃれな内装なので巡ってます。
石川県に行かねば!
 
リジャーナルは、タイクーンというエスニックレストラン跡地をリノベーションしたお店。
50歳以上ならご存知の方も多いはず(笑)
 
とっても素敵なイタリアンレストランに変身しましたよ✨
 
入り口のクリスマスツリーがおしゃれ~🎄
 
ランチコース

最初の「幸せのひと口」
 
前菜
 
パスタ
 
メイン(お肉かお魚)
今回私は鯛を蒸してお野菜たっぷりコンソメスープ仕立て。
めちゃ美味しかった~
 
ドルチェ
ユニコーヒーでも人気の固めのプリン
 
お天気もよく、大きな窓から海を眺めながらのお食事は気分が良い!
 
徒歩で行くには少し遠いですが、行く価値ありますよ✨
次回こそは、テラス席でランチしたいな~