ゆるりマルシェレポ! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

寄り添いながら楽しみ美容を伝える美容家、美肌社長®️庭 彩禾です。

 

逗子黒門カルチャーくらぶにて開催した「ゆるりマルシェ」

 

タイトルのごとく、ゆる~りとした時間の流れでした。

 

こちらの目印、黒門。
 

今回は10数年振りにご対面の知人がきてくださったり、薬膳や米粉パン目当ての方もスキンケアのうんちくをお聞きいただき(笑)、化粧品もご購入いただき、誠にありがとうございました!
 

 

インスタライブもご視聴いただき、「薬膳茶購入したい!」とコメントあったり!

ありがたき幸せ🍀

 

 
キッチンで作りたてのごぼうとキノコの豆乳仕立て薬膳スープをご用意!
米粉パンは、食パン、フォカッチャ、マフィン、ピザ生地と盛りだくさん!

 

この窓から富士山が見えます。
 
 

ヘッドスパもベッドをスタンバイ!

いつも不思議なんだけど、お客様のご来場が重ならず、丁度よくズレるという(笑)

マルシェあるある?

なので、ゆったりお客様とお話し出来ました。

 

 

おせっかい食堂オーナー浩子さんが、
仕事の合間に立ち寄ってくださいました!
 
 
一番目のお客様は、黒門カルチャーの管理人恵美子さん。
スキンケアエステで美肌になり、夜会ったお友達に「いつもと違う~😆素敵✨」と言われたそうです!
 
声楽家の矢野さん。地元で黒門のご近所の方。
その昔、横浜最古の女性コーラスグループでとてもお世話になりました。
矢野さんのご主人は作曲家。
コーラスグループには珍しい、矢野先生作曲による素晴らしいオリジナル曲があったのよ照れルンルン
10数年ぶりの再会でした。お会いできて嬉しかった音譜
ご来場ありがとうございました。
 
 
山登りが趣味のH様。
日焼け止めと保湿の重要性を力説中!
 
なおさんお色直し。アホ毛処理が大事!と説明しながら真剣なまなざしのわたくし(笑)
 
 

笑顔バージョンも!笑

 
滑り込みでご来場の由美子さん。
スキンケアエステを急遽、お化粧直しエステに変更!

 

 
以下ベンジャミンさんのカメラセッション
素敵~
 
なおさんらしさ全開!な、笑顔。
 
旅雑誌の1ページみたい!
どれもみんな素敵ですね!
さすが、ベンジャミン!
 
ゆるやかに楽しい時間を過ごせたマルシェでした。
終了後、鎌倉のおせっかい食堂で打ち上げ!
美味しい湘南のお魚や、お惣菜でお腹も満たされました。
 
マルシェ、次回はいつかな~
決まったらまたお知らせしますねウインク