#うちで踊ろう(美肌社長庭 彩禾の楽しみ美容) | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

寄り添いながら楽しみ美容を伝える美容家
美肌社長®庭 彩禾です。

 

コロナウィルスの影響で自粛の日々が続いてます。

こんな時こそ!明るく楽しく過ごす方法を見つけてみませんか?

 

私、本日51回目の誕生日。

 

今SNSで話題の星野源さんの楽曲と一緒にコラボしてみました音譜

 

「カルマージュで踊ろう」

 

なんじゃこりゃ~~~~

 

って笑いながら見てくださいネビックリマーク

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

こんな感じリズムに合わせながら、楽しくスキンケアしてみてくださいネビックリマーク

 

あと1ヶ月、様々なストレスに負けないよう!

どうぞお体ご自愛下さい照れ

 

 

美肌社長®庭 彩禾

 

 

 

 

3種塩付きミックスナッツ 350g×1袋入り/赤穂の塩使用・大袋ジッパー付き

価格:1,849円 / 56ポイント
(2020/06/02 01:04時点)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」