スタンダードになるということ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長®庭 彩禾です。

 
先日、由紀さおりさんの50周年記念公演を観てまいりました。
50周年て私が生まれた年にデビューですyo!
半世紀歌手をしているなんて!!
歴史が違いますね。
 
そしてこの公演は私にとって衝撃の瞬間もありました!
想いが蘇った瞬間照れ音譜
衝撃とは、、、(読みすすめてみてネ)
 
 
お正月明けの平日夜の部公演、ほぼ満席!!
(ほぼというのは、私の隣が2席空いていたから:笑)
 
 
お芝居、歌のショーが2回に分けられた3部構成。

 

お芝居は「下町のヘッパバーン」

メインキャストは以下の通り

笑いあり感動の場面もアリなコミカルな内容。

共演のベテラン俳優達の余裕の掛け合い(実際はキンチョーしているのかな?)笑

は圧巻!

 

2部は歌謡ショー

ベイビー・ブーというアカペラグループと一緒に昭和歌謡ショー

観客平均年齢65歳以上(だと思う)

みんなが知っている昭和歌謡のナンバー。

平均年齢より若いはず!の私もほぼ知っていたという~(汗)

やはり私も昭和の人。

 

3部はゲストを迎えての歌謡ショー

この日は林部智史さん。

1年前くらいにデビューしたばかりだそう。

 

歌唱力はバツグンでした!(シニア奥様たちにきっと人気間違いなし!!)

 

 

由紀さおりさんといえばこの曲!も、もちろん披露されましたヨ!

謳い終わった後の姿は菩薩様のようでしたキラキラ

オーラとベテランの迫力がハンパない!

是非とも皆様も、生きているうちに1度は由紀さおりさんの生歌聴きに行って欲しいビックリマーク

スゴイから!!

 

美空ひばりさんの曲をカバーした後のMCが印象的でした。

以下内容は覚えている限りでニュアンスです

 

「多くの人が様々な形で歌い継がれているのは、歌のベース(骨子)がしっかりしているからこそ、

こういう曲がスタンダードなのですね。私もスタンダードになるような歌い継がれる曲を残してゆきたい」

 

ショーのテーマが「歌いつなぐ」

 

ハっとしました。

そうだ!ウチのカルマージュⓇもそこ!!

スタンダードなのです。

ベーシックでゆるぎない品質。

だからこそ、変わらぬ使用感、結果も出る。

 

そしてこれからもその基本理念は変わらない。

でも、時代にも適応できる商品つくり。

 

カルマージュⓇ立ち上げからのテーマである

「親から子へ、、使い継がれる化粧品」

由紀さんの言葉の意味の通りです!

 

昔からコレを目指しているんだった!と思いださせてもらえました。

 

 

明治座、行って良かったビックリ

いや、行かせてくれてありがとうございまっす!!

 

 

 

【オマケ】

明治座に行く前に、浅草寺にチラっと寄ってみた!

 

 

 

浅草は賑やかで活気がありました~

 
 

どうぞお気軽にご登録くださいウインク

スキンケアのコツもお伝えしますよ~キラキラ

友だち追加