美味しいコーヒーにめぐり会いました | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。

 

お正月だの箱根駅伝だのって盛り上がってた今月もあと少しで終ります。

時の流れが速すぎますね、、、

 

お気に入りの神社へお参りした帰りに、

時間があると立ち寄るカフェがあります。

 

結婚式場に併設されているカフェレストランなのですが。

 

お年始に初詣帰りに久しぶりに行ったら

ランチタイムのシステムが変わっていて、

お手頃価格からちょっと高級なランチ設定になっておりました。

 

今回はお茶のみで。

 

まずはスイーツ。

IMG_20180126_094115761.jpg

何かのムースにストロベリーアイスが乗ってます。

美味しい。

 

 

そしてタイトルのコレ!

IMG_20180126_094209365.jpg

ブレンドコーヒーなのですが、

 

これがマジ旨い!

 

最近コーヒーの苦味が少し苦手になったことや、

自分でドリップしてもお店のような味にはならないし、、、ということで

自宅ではもっぱらカフェインレスのインスタント(笑)

 

 

なので出先では美味しいコーヒーを求めるようになりまして、、、

 

久しぶりにちゃんとしたコーヒーを飲んだのですが、

酸味といい、コクといい、苦味といい、ひと口喉を通った瞬間

 

「超私好み!!」

 

と心で小躍りしたほど(笑)

 

 

熱いのにガブガブとまるでビールを飲み干すかのごとく

2~3口で飲み干してしまった!

プハ~て言いそうな鼻息の荒さ!

 

 

あまりに感動して、いてもたってもいられなくて

店長かと思われる方を引き止めて

コーヒーのことを訪ねてみました。

 

そしたらなんと!

かなりこだわっているそうで、

こちらのお店オリジナルでブレンドしているとのこと。

 

 

一気飲みしてまだ物足りなかったので(笑)

お代わりしてしまいました!

ええ、650円のコーヒーお代わりしましたわ。

 

 

2杯目はゆっくり、じっくり味わいながらいただきました。

 

大満足!

 

 

人間、満足した時の充実感て、すごいですね!

心がとっても安らぎます。

 

金額なんて気にしなくなります。(お正月でしたしね)

 

味に関しては好みですが、

コーヒー好きな方は是非お試しに飲んできてくださいませ。

 

リピートしたくなるカフェです。

 

 

お店情報

伊勢山ヒルズ1F

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

 

 

ちなみに初詣のおみくじは大吉!

IMG_20180126_094209133.jpg

 

 

3日で解決!さいか流、

体の保湿対策はこれで完璧!

 

新春第一弾!冬のカサカサ肌を解決!キャンペーン実施中~

詳細はコチラ→ 美肌になるための肌に優しスキンケア&コスメ