【癖を直して好きな靴で美しく歩く】 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中


ツヤ肌アドバイザー喜多川結羽さんのウォーキングレッスンに参加しました。


テーマは【癖を直して好きな靴で美しく歩く】


普段のお気に入りの靴でキレイに歩くという内容。


美しく歩くためにはまずは姿勢から!


というわけで、まっすぐ立つための骨盤を鍛えるエクササイズでウォームップ。


美脚にもなれるんですって!


やり方としては簡単なのですが、衰えてきた筋肉にはとても効き目が~~汗☆


過去に結羽さんのレッスン生でこのエクササイズを2週間続けた方が

激的に美脚になったそうです!

これはやらないのは勿体無い!!


エクササイズが終わり、いよいよウォーキング。


今回のポイントはこの3つ

♦︎癖を認識して改善させて

♦︎真っ直ぐに立つ

♦︎綺麗に歩く


IMG_20160601_011852547.jpg



私の癖は左足を踏み出す時に内股気味になるらしい。


知らなかった!!


この指摘、補正後に歩くとまぁ~歩きずらいこと:笑


でも、先生からみたら補正後の方がとてもキレイに見えるのだそう。


いかに人間が日々の生活で身体をゆがませているか、、、痛感


IMG_20160601_011852922.jpg


IMG_20160601_011853393.jpg


IMG_20160601_011854007.jpg

ひとつを意識すると他が崩れる(><)

なのでこんな格好で歩いたり。


IMG_20160601_011854959.jpg

レッスン終了後はアサイードリンクを作ってくださいました!!

美味しくておかわりしちゃった:笑


IMG_20160601_011854479.jpg

美味しい紅茶とチョコレートで一気に緊張が緩みました:笑



IMG_20160601_085126699.jpg

レッスン後に記念撮影。


結羽さんとは約2年ぶりの再会。

いつも変わらずお美しい~ツヤ肌美人でした。



結羽さんが、6月よりこのウォーキングレッスン講座を開催するそうです!

月2回で3ヶ月間の期間レッスン。


3ヶ月でキレイに歩けるようになる講座だそうですよ~

そして今回は超特価で!!


日頃はプロのモデルさん向けにレッスンしている先生なので、とても貴重でお得です。

ご興味ある方は喜多川結羽さんのブログにてご確認ください。

ホント!ビックリするほど超特価!!


詳細はコチラ↓↓

一般の方向けウォーキングレッスン講座