お化粧ビュッフェ スペシャルヴァージョン For Men レポ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日初めてお化粧ビュッフェの男性ヴァージョンを開催いたしました。

リクエストだったので、告知はしていません。




IMG_20160113_125142840.jpg





佳予子さんが気づいてくれた!



IMG_20160113_125142395.jpg
今回テーブルクロスも男性向けに新調~!




IMG_20160113_125143115.jpg
準備中~

今回バックにはこずえさんの写真を飾りました。



内容は、、、

男性向けスキンケアワーク、

(クレイパックもしましたヨ☆)


温熱リフトアップ、


ヘア&メイクアップ


ポートレート撮影


◆美肌男子菓子






スキンケアワーク Men'sバージョン

女性の時とはちょっと違うのです。


恒例のスケキヨ(泥)パックはやりましたヨ!

これがなかなか好評でした。




IMG_20160113_125141946.jpg
撮影風景


男性は背が高いので、脚立に乗って撮影しているこずえさん。



PhotoGrid_1452653976270.jpg
美肌男子菓子


カカオ多目の甘さ控えめなチョコレートケーキ

こちらも 大好評 !!



IMG_20160113_125143460.jpg
終了直後にサクっと自撮り棒で!




今回全員の共通の感想がありました。


「肌をお手入れしてもらうことがとても気持ち良かった!!」

「またやってもらいたい!!」


だそうです。


男性も肌に触れられて癒されるのですね(^^)


喜んでいただけて良かったです。



Men'sヴァージョンも定期的に開催してゆこうと思います。

リクエストがありましたら、ご連絡ください!


お化粧ビュッフェMen'sバージョンお問い合わせ先

info@r-cubic.net