メイクレッスンしても身に付かない? | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


週末にメイクレッスンコース2回目でした。


美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013051811500000.jpg


美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013051811390000.jpg
良いお天気で気持ち良かった~キャー



受講者の皆様にはとても好評な2回コースレッスン。


近々レッスン料改訂致します(ぶっちゃけ値上げ)




みなさん、、今までに何度かメイクレッスンを受けたことがあるとのこと。


何故か身に付かなかったそうで。


どうしてなのかな・・?と疑問がありました。


講師だって技術と教える能力は絶対あるはず!


なのに身に付かないって・・・??



その原因をひとつ究明できましたビックリマーク


先日の受講者さま、これに納得!


やはり原因はそこにあったか!!という感じ。


私がレッスン開催にあたってこだわっている点なのですがね、、、


美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013051811500000.jpg


その理由は次会の記事にします!



自分撮り。
美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013052008480000.jpg    

マリンタワーにピント合わせるとこうなり。。



美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013052008490000.jpg
顔にピント合わせるとマリンタワーが見えない泣く 残念。。




~以下CM~



敏感肌にも安心な日焼け止めアイテムがコチラ


おかげ様で大好評!!注文殺到中! キャー アリガトウwハート☆

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス


UVプルーフ ブリリアント ルースパウダー




キメ細やかなパウダーなのにSPF50!


紫外線だけでなく、赤外線もブロック手(ホテリ防止)


白浮きしないで透明感のあるお肌に仕上がります。




天然ダマスクローズの香りがフンワリ漂い、とても癒されます


少しラメも入っているからキラキラして女子力UP




ヒアルロン酸が入っているからいつまでも、しっとり艶肌でいられます。


重ね塗りしても粉っぽくなりません。


特殊カプセルで紫外線吸収剤をコーティングしているので敏感肌でも大丈夫!


素肌にそのまま塗っても安心な構造だから、、、


プレゼントにも喜ばれますヨ



20代からアラフィフ世代にも人気です!!キラーン2


大好評発売中~

詳細はコチラ⇒UVプルーフブリリアントルースパウダー

******************


美肌力アップする化粧品、
カルマージュホームページはコチラ↓

www.calmarzue.com

******************