お化粧ビュッフェでの特典はコレ! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

ワンランク上の美肌を目指す化粧品、「カルマージュ」の庭 彩禾です。


彩禾’sコスメにはサンプルがありません。


何故かといいますと、商品代にサンプルコストを上乗せしたくないので、

できるだけ私の手持ちの物でお試し頂き、その感触とその後のコンディションで

判断頂いております。


それがお化粧ビュッフェというわけです。shokopon



美容液だけはちょっとお値段がしますし、数日使って実感して頂きたい!

との思いで後からサンプル作りました。



3月13日開催のお化粧ビュッフェ。



スキンケアワークにご参加の方にはプレゼント!



このサンプル、見栄えはとても小さいのですが、ななんと!約1週間分あるのです。

サンプル1週間分てビックリマーク普通1回分だよね。。なんと大盤振る舞いな!ドヤ


1週間試して頂けたらわかるはず!と思い、コレ↓にしました。


美肌社長がつづるコスメ開発の日々
3mLも入っております。(実際もうちょっと多目ヨ)

※約1000円相当ビックリマーク目 


ランチ代入れて参加費1200円・・・??


パンランチ代200円 びっくりマーク そんなバカなーピース


ってくらいお得なお土産付きというお話ぽっ



☆このサンプルに本気で超感動してくださった方の記事☆

http://ameblo.jp/saicas-style/entry-11467971959.html




キラキラお化粧ビュッフェの特徴キラキラ


このブログにもご紹介している様々な商品をお試しいただけるのはもちろん、


まだ製品化されていない試作品や、非売品お倉入りともいう:笑)もビュッフェできます。


今回も試作品シリーズが入る予定。


まだ正式発表ができずすみません。。ごめん


春のメイクアップメイクデモンストレーションもやります。


ビュッフェの最後には特別企画のハワイのフラワーエッセンスプチ体験会(|無料)もありますし、

かなり楽しんで頂けると思いますよーパチパチ



お化粧ビュッフェ参加申し込みはコチラ


お気軽にお越し下さいませ~バイバイ



facebookイベントページ