第5回お化粧ビュッフェのご感想 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

2013年2月7日に開催した、第5回お化粧ビュッフェ参加者の方々のアンケート&ご感想です著者名



美肌社長がつづるコスメ開発の日々



アンケート(6名様からお答えいただきました)


Q お化粧ビュッフェはいかがでしたか?(番号でお答えください)


①とても楽しかった、②普通に楽しめた、③期待したほどではなかった


A ① 6人 ②0人、   ③0人


つまりアンケート回答者全員とても楽しかった!というご回答をいただきました。



ありがとうございますビックリマーク




Q 一番印象に残った事


A

最近サボってた美容の時間が取れて良かったです。

奥本智寿美様



クレンジングについておどろきでした。

クレンジング後のお肌がしっとりです!!

いろんな方との交流やパン、ハープ&歌ととても楽しかったです。

道村外美子様



ハープに感動して泣いてしまいました。

齊藤真理様




クレンジングのやり方が良かったです

Y様



流さない洗顔法(パッティング)が面白かったです。取り入れてみます!!

ハープ演奏癒されました。

F様



オイルの配合の話が印象に残りました

A様



皆さまとても楽しんでいただけたようで良かったですキャー

ありがとうございました。


また是非遊びにいらしてください~



美肌社長がつづるコスメ開発の日々


ポイントお化粧ビュッフェでは、3回連続参加者様に感謝の気持ちをこめ、

プレゼントを差し上げております。

是非、プレゼントをゲットしてください ロング3 いいね