映画鑑賞 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20121230195835.jpg

観ました!
レ・ミゼラブル。

舞台もいいけど、映画の迫力はすごい!

キャスティングも実力派。
オペラ座の怪人を観た時も思ったけど、ミュージカルは舞台、映画両方観るとホント楽しい音符


舞台は生の迫力、映画は撮影技術と大画面から伝わる役者の細かい表情。

どちらも素晴らしい!

実は夏にネットで買った映画共通チケットが年内期限でギリ使うためだったというオチ(笑)


☆今日の教訓
映画のチケットは観る時にその場で買うべしガーン

もちろん、レミゼは観るつもりだったよニコニコ