実験くん!彩禾’sコスメの作り方~お化粧ビュッフェ予告~ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

ワンランク上の美肌をつくるカルマージュ化粧品の、庭 彩禾です。



昨日は工場の東京営業所でちょっとした試みをいたしました。



美肌社長がつづるコスメ開発の日々
さて、何でしょう!uhu



彩禾’sコスメの作り方の試験を致しました実験

(すでに商品なので厳密には実験ではないのです。。)



これを、次回のお化粧ビュッフェでワークしようとたくらんでいますニヤ





さて、何を作るのでしょう!!



~予告~


お化粧ビュッフェがプチ工場化します!!工場



詳細はもうしばらくお待ちくださいネビックリマーク




みんなでコスメ作りshokopon


しかも手作りコスメとはひと味違う!



きっと楽しんでいただけますよ~



お楽しみにピース




******************


美肌力アップする化粧品、
カルマージュホームページはコチラ↓

www.calmarzue.com

******************