メイクレッスンコース2回目でした。 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

カルマージュ化粧品の庭 彩禾です。


先週末からホントッ寒いですね!!


風邪も流行っています。(ノロもね。。バーマン げんなり 気をつけなきゃ・・)



そんな寒い中2回目レッスン開催でした。



美肌社長がつづるコスメ開発の日々
生徒さんが来る前に自分撮り:笑 ウヒ


最近使っているトリートメントが素晴らしく良いので髪がサラッサラ髪



外は寒いが、窓からのロケーションは最高~ヤッター




2回目のレッスンでは、、、


1回目以降自分で復習した中で、分からない点、

新たな質問等の事前アンケートに基づき、

個々のお悩みに合わせた内容で進めます。


そうひらめき電球

お1人お1人に違う内容をレッスンします。

だってね、それぞれ顔の輪郭や作りが違うし、なりたい理想も違うから

同じように教えても意味がないのです。


もちろん、1回目に共通の基本は覚える前提ですヨBA



だいたい共通のお悩みがあるので、まずはそこからレッスンsei



今回はアイメイクに時間をかけましたアイシャドウ



眉の整え方も自分で出来るコツを覚えましたまゆげ



で、完成!!



美肌社長がつづるコスメ開発の日々

二人とも笑顔が素敵でしょ~sayuやったぁ☆



とても器用なお二人でしたので、飲み込みが早く、とても上手にメイク出来ましたヨキラキラ


彼氏からも素敵だよ~って言ってもらえたそうですキャー





メイクレッスン詳細はコチラ





絶賛キャンペーン中~

イクメンにもおススメなハンドクリームの詳細はコチラ

******************


美肌力アップする化粧品、
カルマージュホームページはコチラ↓


www.calmarzue.com

******************